Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

念願の国体本大会出場

2007年08月19日 | 大会の結果
8月19日、津市河芸町民の森を中心に開催されてた国民体育大会第28回東海ブロック大会兼第62回国民体育大会ソフトボール東海地区予選会で三重県成年男子は念願の国体本大会出場の代表権を獲得した。

 三重県成年男子 東海第2代表獲得!

【沢 勝弘監督インタビュー】
 やっと念願の国体出場を実現した。これまでたくさんの応援をいただいたのになかなか実現できなかったがやっとその思いが通じた。今回は選手のみんなが勝とうという気持ちが試合当初から出ていてベンチは元気いっぱいだった。
 静岡に先取点を入れられたが、あわてることなく4回相手投手や内野陣のミスに乗じて、前田や小林の適時二塁打が出て一気に5点を入れ、試合の流れをつかんだ。三重の前田投手も後半よく押さえた。
 地元開催だったし、協会の皆さんをはじめたくさんの応援が大きな支えになった。今度は秋田の本大会目指して奮闘したい。

久々の勝利でほっと胸をなでおろした勝利インタビューでした。

                    広報 hareruzo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿