キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

06./マサ・タケダ(f.大阪)

2016-08-08 17:35:07 | ミエフェス出演者




06./マサ・タケダ(f.大阪)

http://masatakeda.jimdo.com/


みんなの大好き。ゆるキャラ。マサ君です。

30万のフルアコ買ってはしゃいでいたマサ君は
今は和歌山の先輩に譲り受けたマーチンではしゃいでいます。

とっても可愛いマブダチ。です。


最近のマサくん。

元々はバンドマンなんですよね。
そんな彼は最近バンド界隈との仲が良くて、
その界隈の友人たちと共演を重ねているんですけど、
とかく、影響を受けやすく、与えやすいタイプなので、
(もちろん、いい意味で、ではありますが)
ここ最近はより一層、前に前に感が出てきました。

というのも、ここ最近のマサくんの作詞作曲が
僕的にとても好きで、楽しい気持ちになります。

かつての友人との再会であるとか
ルーツ系、弾き語り系の界隈でない畑との交流、
あるいは入籍を経て、年齢などもあるかもしれません。

マサくんは、日々、よりマサくんになっていきます。



さておき、それもいいけど
たまにはマサ・キタムラもやろうな。
わし、結構寂しがり屋だぜ?マサくん。





マサくんはいつだって
マイペース マイペース マイペース
マサくんはいつだって
ギターが大好き 自分が大好き 嫁さん大好き

マサくんのギター マサくんのギター
じじいになっても弾いてる姿が浮かぶぜ
マサくんのギター


~ マサくんのギター / キタムラリョウ ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿