キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

34.くすり(f.愛知)

2017-01-03 00:00:34 | ミエフェス出演者



一回しか会った事無いしね、
どんな子なのかまだわかってない部分あるけど
ひょんな事で歌いに来てくれる事になりました。

おもちゃ箱ひっくり返して
ばーーっと散らばった色々な玩具
そのひとつひとつには
物語があるんじゃないかって
そんな風に思える歌の数々。

そりゃこんな感じの子なら
そりゃこんな感じの歌が
沢山溢れてくるよなぁ。
って納得しちゃう様な
そんな雰囲気、佇まいの女の子。

人懐っこくて、よく笑って。
アクティブで、屈託の無い感じ。

お薬みたいな、って意味なのか。
クスリと笑っちゃう、って意味なのか。
それは観た、聴いた皆が決めればいいさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿