キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

07./まさとりょう(f.大阪)

2016-08-08 17:47:03 | ミエフェス出演者




07./まさとりょう(f.大阪)

http://2gou-ni-go.seesaa.net/



ミエフェスといえばこいつです。
もう、こいつ呼ばわりですよ。

まさとりょう、こと、ニゴーです。
みんな、ニゴーさんって呼んであげてね。

はっきり言うて、
もう言うこと無いんです。
7回目ですからね・・・

って冒頭にしようと思ったんですけど
今年の目玉出演者でもあります。

今回初めて見る方には関係のない話ではありますが、
今回彼は、なんと・・



新曲3曲演奏します。



なんということだ。
じゃあアレ聴けないの?
・・・なんて言わないの。
長いこと新曲書いてないんだもの。
そろそろ聴きたいじゃない。新曲。

ちなみに今回「新曲3曲発表」出来なかった場合には
もう今後ミエフェスに出演できないっていう特典付です。

応援してあげてください。
わくわくしながら、皆でステージ眺めよう。

僕は最前列で見ることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿