キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

*ミエフェスvol.5 の 出演者紹介*

2012-07-09 00:27:38 | 総合情報

※出演順ではありません。
五十音順になっています。



【主催】
キタムラリョウ

【大阪】
赤子
市村マサミ
久保田和之
シミズマサト
マサタケダ with YUE
まさとりょう
ママテラス
吉田文人

【愛知】
彼方彩夏
テッペー
曲がる
森香

【岡山】
ナカモトミズキ

【京都】
中村佳穂

【東京】
815-ハチイチゴ-

- 初参戦 -

【大阪】
acca
SKO!
快賊guild+
小林道秀
真下梓

【北海道】
hopesign

【東京】
シケモク風太
スクイアゲールズ

【三重】
gansu
スーパーグレートブラヴォーズ

【愛知】
このあの楽団

【兵庫】
まえだけんた

【岡山】
kapo

【香川】
高木りさ

【落語】
古今とこ頻ん尿


*出張屋台の紹介*

2012-07-08 00:27:38 | 総合情報


■デリカロクシナ( from兵庫 )

 デリカ ロクシナ


去年まではWADOという飲み屋が来てくれてました。
今年は、今年オープンしたばかりのニ店舗目。
デリカロクシナが出張屋台で参加してくれます。

WADO、そしてロクシナのドンである安原さんは
最高に馬鹿です。すごく良い意味合いにおいて。
音楽がすごく好きです。なんだか嬉しい存在です。

新しいスタッフのみんなとは、まだ打ち解けれていないけど、
でも素直で真面目で一生懸命な人たちばかりです。
もっと仲良くなれたらいいなぁ、って思います。

新しいスタッフひっくるめてミエフェス来てくれます。
例年のごとく、存在感MAXで終始パワフルな屋台になるでしょう。


「デリカロクシナ」
伊丹市宮ノ前1-3-30 伊丹アイフォニックホール 1F
TEL.0120-39-6947
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休




■MASH( from兵庫 )

 MASH


「りょーちゃん、俺、これこれこうで」とか、
「あんな、こんな面白い人がおってなー」とか、
なにかにつけてきらきらした顔で話すのがマスター、ひでさん。

はじめて会った日。尼崎のうたうたい、田中幸治が紹介してくれた。
店に入って歌って、飲んで、むっちゃ楽しかった。

面白い話を僕にすぐフッてくれる。
「野外で満月眺めながら歌って飲もうや~」とか
「こんど皆で意見交換の会すんねん、一曲歌いに来て。」とか。

尼崎のうたうたい、田中幸治が紹介してくれたこの縁。
是非、みんなにも紹介したいって思いました。
そんだら、カレー好きなんですって。
じゃあ、もうカレー作ってもらうよね。自然だよね。



「武庫之荘 bar MASH」
南武庫之荘7丁目20-25-2F
TEL.06-6432-7554
営業時間 20:00~03:00




■hasikure.( from三重 )



雑貨担当の女子です。

音楽が好きで、オシャレな装いの女の子です。

何より、出会いがうれしかったんだ。
クラッシュじろうっていう奴の企画で名古屋へ歌いに行ったときの事。
古民家のカフェで歌ったんですけど、そこで出店してた。
笑顔がまぶしくて、楽しそうにというよりも
うれしそうに音楽を聴いてたのが印象的でした。
(雑貨売りにきてるのに、それはそこそこに、ですよ。)

ちょっぴりおしゃべりをして、同い年だってわかって、
そんで、三重県に住んでるって知って、もう。
そんなの。お誘いするしかないでしょうよ。ってなもんで。

正直、雑貨とかに疎いから、なにがどうとかわかんないけど、
でもこないだブレスレット的なやつ貰ったんです。
誰かが気持ち込めて作ったやつっていいもんだなぁと思いました。

面白い子です。
今回のミエフェスを超えたらまた仲良くなれそう。
素直で良い子なので、みんな仲良くしてあげてくださいね。