キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

12.杉野明日香(f.大阪)

2017-01-03 00:00:12 | ミエフェス出演者




生き物シリーズがフューチャーされがちですが
それだけじゃないのが杉野明日香こと
あっちゃんなのです。

丁寧な指弾きで丁寧に弦を弾いて
丁寧に歌い丁寧に頭を下げて舞台を降りる。
その所作に兼ねてから心奪われていたのが
まぎれもなく僕なのです。

目で見たものや触れて来たもの
それらを頭の中で巡らせては
淡々と見える様で感情豊かに
表現するそのそれらは
きっと皆の耳と心を捕えて離さないだろう。
そんな風に思います。

あの日のあの席からこの舞台を眺めていた
あの日のあの席に座っていた君が
日に日に、君になっていくのを
今年もまた目撃する事になるのでしょう。

歌っていくれていて良かった。
心から想えるそんな愛おしい人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿