キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

11.じゃっく(f.大阪)

2017-01-03 00:00:11 | ミエフェス出演者



じゃっく(イヌガヨ)
https://twitter.com/inugayojack



たったひとりぼっちでも鳴らせる。
ワンアコーステック、ワンマイク。

その演奏スタイルやステージング、
乱暴なようでいて、ひたむきに優しい。

彼の笑顔になるとクシャッとするその顔は
夏休みにカブトムシを見つけた少年のよう。

これは話が変わってしまうけど
もしじゃっくが死んで葬式に行ったなら
「あれ?じゃっくの本名って◯◯って言うんや、、」
ってなるんですよね。本名知らないし。

でもそれでいいな、なんて思います。
例えば、じゃっくとどの町で出会っても、
どの現場で共演しても、
まごうことなき、じゃっくなのだから。

それはそうと、勝手に死んだ話してごめんね。笑
なるべく長く歌ってて欲しい。
そんな風に思うバンド、イヌガヨ。
のボーカル&ギターのじゃっく。
ミエフェス初登場です!

こりゃ嬉しい。
暑苦しい現場で暑苦しいライブを。

はっけよーいのこった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿