キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

18.野上陽平(f.島根)

2017-01-03 00:00:18 | ミエフェス出演者



野上陽平




島根、って聞いたら思い浮かべるもの。
行くまではそれこそ出雲蕎麦だの出雲大社だの。
そーいうもんだった。


快賊guild+と島根に言った時だ。
快賊guild+のよっくんが紹介してくれたのが
野上陽平だった。

仲良くなるには時間はかからなかった。
壁を作らず分け隔てなく、
県外から来た僕を受け入れてくれた。
僕は、友達が出来た。
って、思ったし、嬉しかった。

島根で出会った人たちには
そりゃもう沢山お世話になってるけど
島根を愛する様になった理由のひとつに
野上陽平の存在はやっぱり大きかった。

こないだ島根に歌いにいった際に
沢山飲んで、沢山話して、沢山笑った。
島根の音楽を支える人だな、って思った。

歌を愛して、音楽を愛する人が好きだ。
あの日話した事や思った事は忘れないだろう。

それ以来、

島根、って聞いたら思い浮かべるもの。
行くまではそれこそ出雲蕎麦だの出雲大社だの。
そーいうもんだった。

それが今じゃ、野上陽平、ってことさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿