しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

キレイに並べるもん

2017年09月21日 | 日記
多頭飼いしているどの家庭でもこうなのかしら?
おやつをあげようと一声かけるととてもキレイに並んでくれます。
並び方は横一列だったり、縦に二列だったり、
持っているおやつの内容が影響するようです。
対して嬉しくないときは、バラバラに適当な位置にいたりするし。

写真は久しぶりのパンの耳の配給待ちです。
この並び方は誰もがパンの耳がよく見えて誰もがパンの耳に近いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりblogが1番やね~ | トップ | 秋らしくなってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い❤綺麗に整列してる~ (ポンテハナママ)
2017-09-29 19:57:53
我が家はフィラリアのお薬でも必死に並びます
でも、大好きな物だとジャンプで迫ります
先日、脚を痛めたポンテは、要注意なので先ずは、お座りを
お陰様でパワーを送り元気です
ポンテハナママさんへ (shie)
2017-09-29 20:58:31
ポンテ&ハナちゃんのそんな姿が頭に浮かびますよー!グリフォンってなんなのですかね?ちゃんと並ぼうとする性質がありますよね。
ポンテくんのあんよ、良くなりますように(^-^)/

コメントを投稿