子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (えっけん)
2006-02-14 22:24:40
花粉症か!!!

北海道にはまだ花粉が飛んでいないのですが、どーも慢性鼻炎が悪さをしているらしく、本日ついに耳鼻科へ。

5000円飛んだ。
そそっ (かつを)
2006-02-14 23:47:31
花粉のせいで、一回5,000円な~り~。

やっぱり沖縄移住しかないかな。
それって (彩)
2006-02-15 02:15:20
|彩ちゃ家 |д・) ソォーッ…

北海道は白樺の木がアレルギーって人もいるとやら・・・(*ゝノv・)コッソリ

かつをさんもこれ飲んでるのねw

朝、夕2回でもこれ寝むけは出ないから・・助かる☆^∇゜) ニパッ!!
あ、花粉症でしたか (USHIZO)
2006-02-15 02:18:46
こんばんは。



私は花粉症じゃないもので、お薬だと気付かずに

てっきりチョコかと。

そういう意味で読んでしまい↓



>今年もまた、嫌な季節がやってきました。

>人生の三分の一ほど、捨てている気がする。



思い切りウケてしまった私をお許しください。

それでは、失礼しました。
でも結構だるい (かつを)
2006-02-15 08:35:50
あんまり眠くはならないけど、やっぱりだるいのよね。



>てっきりチョコかと。



エイトチョコやわなげチョコですか!

でも、全部ピンクってちょっとやかも
ええとー (DL)
2006-02-17 21:54:26
こっそりフリスク混ぜていいすか?
やめなさいってば (かつを)
2006-02-17 23:48:52
しかもピンクに染めてから!

コメントを投稿