~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/2(月) 伊豆高原旅行1~伊豆高原ビール館本店でランチ~★

2012-04-05 | 旅行【静岡】



伊豆高原旅行から無事帰ってまいりました

今回もとっても楽しい時間を過ごして来ましたよ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

長い旅日記になりますが良かったらお付き合い下さいね

(前回の伊豆・網代温泉の旅行記事はこちら→2010.10月~結婚記念日旅行


それでは旅日記の始まり始まり~


4/2(月)のお話しです



今日から伊豆方面へ一泊旅行だよ
2人ともすっごく楽しみにしてたんだ

特に伊東・伊豆方面、仙台、那須は何度行っても良いくらい大好きな我が家(*・∀-)ハ(-∀・*)
なので計画してる時からテンション上がってましたよ(笑)



頑張って早起きしました~
朝5時に出発


高速へ~



途中海老名SAに

ここ有名だよね
こうゆうのも旅の楽しみの一つ
(帰りも絶対に寄ります

ちと買い食い(笑)




◆紅生姜とネギのさつま揚げ棒



◆海老ナゲット




しかしホント、今のSAや道の駅って凄いよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン



一息着いて再び高速を走っていると~


わぁ~
海だぁ(〃▽〃)



この135号の海沿いに来るとまたまたテンション上がるのよね


海風や潮の香りを感じながら最初の目的地に向かうよ

伊東マリンタウン



ここは絶対外せないよね(*´∇`*)
お土産から何でも揃うし楽しい


まずは足湯に!

無料だし、海を見ながら長旅の疲れを暫し~
気持ちええわ((´∀`))




ついでに甘いものを

ケニーズハウスカフェのワゴンが来てたので♪



ウマシ!!


次は早めのランチタイムだよ

伊豆高原ビール・本店



ここは前回(伊東マリンタウン店のね)も来て美味しかったし、その時の私の記事をHPに載せてもらえてるんだ~!入浴剤とかも送ってくれたお店なんですよ

今日は本店で(〃▽〃)


◆海賊丼



◆漁師の漬け丼スーパー



すごいでしょ


お味噌汁も熱々




二人ともニコニコ(笑)
幸せ~
海鮮万歳だわ(*´∇`*)
ごちそうさまでした♪


お腹も満足し次は観光へ







次の更新は観光編です
続く~




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2012-04-05 15:43:04
ここまででも、すでに凄く食べてましゅねぇ~(笑
ケニ~ズのあれ、パン??・・・ 旨そう~☆

海鮮苦手なぽんは海鮮丼で気持ち悪くなった・・・
お好きな方には凄い盛りだおね(笑 幸せだった事でしょぉ~~☆

ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

コメントを投稿