~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★3/29(木) 嬉しいお届け物がヾ(o´∀`o)ノ!★

2012-03-30 | ひとりごと・ふたりごと


4/29(木)のお話し




今日もポカポカ
良い天気


大好きな洗濯をフル回転してから~、早めの1人ランチを食べ色々やってると~ピンポーン

とっても嬉しいお届け物が仲良くしてくれてるブロ友の泉ちゃんから届きました((´∀`))!!


ワクワクしながら開封してみるとこんなにいっぱいの北海道のお土産が





ルピシアの北海道限定の紅茶にロイズの新しい味のポテトチップチョコレートまで



ルピシアの紅茶は泉ちゃんのところで知ってね
百貨店とか行った時に店舗があると泉ちゃんを思い出し見たりする様になって
初めて店舗に入った時、旦那ちゃんとこんなに色んな紅茶があるんだね~って新鮮な気持ちになったの


お菓子も入ってて、食べるのも飲むのも楽しみ(*´∇`*)
旦那ちゃんもすごく喜んでました

でね、このコンパクトミラーがなんとも可愛いくて



かなり私のツボです



またまたツボのハガキと一緒にお手紙まで(o^艸^o)



ハガキの絵…こうゆうシュールなのも大好物
(前にやってたルミネのCMだっけかな…のルミ姉の絵とか好きだったわ



大切に使わせてもらうね
気持ちもすっごく嬉しい~

泉ちゃん、本当に本当にありがとう~



ルンルン気分なみこさん

晩ご飯作りもはかどっちゃった(笑)

鶏ささみの野菜炒め作ったんだけどね、ささみを塩麹に漬けておいたら、
片栗粉付けなくても柔らかくなって美味しかったよ

アウトレットで買ったたち吉さんのお皿も焼き魚に使ってみました…写真は使う前ね(笑)



セットで花模様が可愛いくてね

旦那ちゃんもいいね~って言ってくれたので買いました(*´∇`*)

食器の裏の文字もなんか可愛い



もっと色々な食器とかも見たいね~と旦那ちゃんと話したよ(*ゝ∀・)



最近は大分暖かくなって春を感じますね
3月ももうすぐ終わりかぁ


そして我が家は2日(月)から連休
前持って旅行の為にとっておいた休日だよ

今回もいっーぱい食べて飲んで遊んで~と旦那ちゃんと楽しむぞ
天気良いといいなっ
もし雨でも負けずに楽しんじゃうしかないよね(*・∀-)ハ(-∀・*)


来週、帰って来たら旅日記もまたアップしていきたいと思います


みなさんも良い週末を過ごして下さいね~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2012-03-30 09:39:42
今日は暖かくなる予報だったのに、ちょっぴり寒いですね

お土産いっぱい嬉しいですね~
チョコポテはもしかしてビター味ですか
この前テレビでやっていて、旦那さんと「美味しそうだね~」って言ってたんです

ミラーのほのぼのした感じや、はがきのシュールな感じいいですね~
私は「きょうの猫村さん」もツボです

たち吉のお皿、可愛いですね
和食器は好きなんですが、ほとんどお祝いで頂いたりしたものを使っているので、なかなか買わなくて。
お皿ひとつで、お料理が美味しく見えたりしますもんね
少しずつ好きな食器を集めていきたいなぁって思います
Unknown (ほ助)
2012-03-30 17:58:22
北海道のお土産~~いいね~
美味しいものだらけだから 沢山あるの全部アタリだよ
美味しそう!

たち吉の花皿可愛い~♪
アウトレットの食器屋さん行ったら
お買い物止まらないかもぉ
数時間過ごしたいわ
お魚の乗ってる絵が楽しみだよ^^
Unknown (Unknown)
2012-03-30 18:15:20
ロイズにユキピリ花にルピシア♪ 沢山貰いましたねえ~☆
ルピシア位の紅茶だと、やはり合わせるのはドライフル~ツよね☆
って、あっしはリンエスで知った訳で~(笑 いつも施術後出してくれるんでしゅ☆

ほんとら~~たち吉の文字、なんとなくかわゆいねぇ~☆
ぽわ~~ん♪
htp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
空さん、ほ助ちゃん、ぽんさんへ★ (みこ)
2012-03-30 18:56:31




こんばんは~(^O^)/



空さん

ホント今日はちょっと寒かったですよね

そうそう!ビターです!
テレビでもやっていたんですね(*^_^*)
一度食べてみたかったので楽しみです
お土産やプレゼントって気持ちも嬉しいですよね

空さんもキャラクター的なの好きですか?('∇')
猫村さん、後ほどくぐって見てみますね

たち吉のお皿気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいです
和食器良いですよね
お祝いとかでいただいたものも大切に使ってる空さん素敵だと思います♪
食器とかも色々集めて楽しみましょうね( ´艸`)




ほ助ちゃん


北海道ってホント美味しいものだらけ!ってイメージだよね( ´艸`)
お土産やプレゼントって気持ちも嬉しいし

たち吉のお皿、気に入って買ったからそんな風に言ってもらえて更に嬉しいよ~
なんで特に女性って食器とか好きなのかしらね(笑)
私もずっと見てたいわ
いつかほ助ちゃんみたいに和食器とかも色々、
使いこなせるといいな~


ぽんさん

はいお土産やプレゼントって品物はもちろんですが、やっぱり気持ちも嬉しいですよね!

どれも美味しくいただきたいと思います。

ケンタッキーはクリスマスの時なんですね★
美味しいものはいつ食べても美味しいし楽しみにもなるから良いと思いますよ



Unknown ()
2012-03-31 21:44:50
みこちゃん、こんばんは♪

わわ!こんなにたくさんの写真付きで紹介されて
ちょっと照れる…(〃∇〃) てれっ☆

今回は向こうから荷物をまとめて送ったから
たくさん買ってこれたのでちょっとお裾わけ♪
気に入ってもらえたら嬉しいな♪

たち吉のお皿可愛い♪
私もアウトレットに行ったらたち吉チェックするよ( ´艸`)
食器揃えるのって楽しいよね♪

そうそう、塩麹
お肉漬けて焼いたり野菜炒めに入れてみたりしたよ♪
めっちゃいい仕事してくれるね(≧∇≦)

月曜日から旅行なんだね
いっぱい楽しんできてね♪
旅行記楽しみにしてるね~~
泉ちゃんへ★ (みこ)
2012-03-31 22:31:47

こんばんは~
うふふ( ´艸`)
本当に嬉しくて
お菓子も美味しくいただいてるよ~
さっきユキピリ花のチーズの方食べたよ
もうね!かなり気に入ってます(〃▽〃)
まだまだゆっくり美味しく食べたいと思います泉ちゃん、ありがとう~(^人^)


たち吉の気に入って買ったから、そう言ってもらえて更に嬉しいっ
最近、和食器可愛いな~なんて思って
近くにたち吉さんあったら是非覗いてみてね♪
お箸とかも素敵なのいっぱいあったよ('∇')

塩麹!ホントいい仕事するよね~
なんか万能って感じで
お気に入りの食べ方あったら教えてね(*^_^*)


明後日から出かけて来るね(^O^)/
行って来ます



Unknown (yuki)
2012-04-01 09:59:21
みこちゃん、おはよう~☆

素敵なプレゼントが届いたんだね~!
これはテンションあがるよぉ☆

ルピシア良いよね♪
我が家も大好きだよー(人∪`*)
ここのカフェのアフタヌーンティーも美味しいんだ(*´艸`)

みこちゃん家は明日から旅行なんだね!
今回はどこに行くんだろう~?(*≧∇≦*)
旅日記楽しみにしてるね~♪
Unknown (Unknown)
2012-04-01 10:39:04

こんにちは

うんうん(*^_^*)
プレゼントやお土産もテンション上がるし、
気持ちが本当に嬉しいよね

yukiちゃんもルピシア好きなんだね
カフェでアフタヌーンティーなんてめっちゃオシャレだよ~
飲むのが楽しみ

明日から久しぶりにゆっくり温泉に行って来るね(^O^)/
また旅日記書く予定だから遊びに来てやってね~

yukiちゃんと旦那さまは今日はお休みかな?
素敵な日曜日を過ごしてね~



yukiちゃんへ★ (みこ)
2012-04-01 10:41:24

yukiちゃん、ごめんね
下の私からの返事だよ~
うっかり名前とか入れたつもりが入れてなくて

本当にごめんね



Unknown (モコ)
2012-04-01 16:11:33
みこちゃん、こんにちは♪

あっという間に4月だねぇ。
明日からの旅行、旦那様と一緒に楽しんできてね!
みこちゃんちのお出かけ記事、読んでいると一緒になってウキウキしてきちゃうので大好きなんだ
気をつけて行ってらっしゃい!

コメントを投稿