~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/19(金) 去年と偶然同じ日!ちょっと早い我が家のクリスマス★

2014-12-20 | 外食 【焼肉・韓国料理.】


12/19(金)のお話です


旦那ちゃんお休み~・・だけど夜勤明けなので朝7時くらいに帰宅
お疲れ様でした
いつも通りお風呂&ごはんして旦那ちゃんは仮眠へ


今日は一足早いけど我が家のクリスマス
(去年も12/19にしてたんだね★2013.12/19(木) お取り寄せローストチキンで少し早いお家クリスマス★)


最初はどこかでディナーコースでも~なんて話してたんだけどね、急に焼肉が食べたくなって
クリスマス気分とは全く関係ないよね(笑)

気分や雰囲気はこの前の横浜デート(★2014.12/8(月) 2014!横浜デート1~中華街・綺麗なツリー・赤レンガ~★★2014.12/8(月) 2014!横浜デート2~ZET the west&grillでディナー~★)で充分満喫したしね



なのでまずは野菜や飲み物など普段の買い物をしてそのまま栃木県小山市へ


大陸食堂



(写真は帰りに撮りました)



お気に入りの焼肉店です


まずは乾杯





旦那ちゃんはノンアルカクテル♪私は生絞りレモンサワー(そして私はこの後は黒ウーロンハイを2杯飲みました)


◆ナムル盛り合わせ





ここのナムル好きだわ



◆タン塩



ん~!!焼けてきました



◆黒毛和牛上タンスジ




◆特上カルビ





◆石焼明太ビビンバ





石焼久々に食べたいねって♪ちょっとしたおつまみ感覚です



◆ホルモン5点盛り





◆ロース





◆カキホイル焼き






2人ともすっごい満足!!美味しかった~
店内もずっとクリスマスソングが流れていたので良い感じでしたよ




それからは家に戻りクリスマスケーキをね



今年のクリスマスケーキはこちら↓↓

楽天●パティスリーLT  ~X'mas Matelasseeマトラッセ ノエル ルージュ~


少し前の記事にも書きましたが楽天スーパーセールの時に半額でGET
ずっと気になっていたお店のだったから2人ともすごく楽しみにしたたんだ~







箱から出すときにちょっと赤い粉が付いてしまったけど、とても可愛いケーキ


乾杯してから早速いただいてみたよ


家にはちょっと甘さが強めな感じだったけど美味しいケーキでした~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


ゆっくり食べて飲んで色々話して・・とっても楽しい美味しいちょっと早い我が家のクリスマス
(私はちょっと飲みすぎてしまった)



みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな


楽しいクリスマスを






最新の画像もっと見る