~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/19(木) お取り寄せローストチキンで少し早いお家クリスマス★

2013-12-20 | イベントなどの家ご飯

12/19(木)のお話です


旦那ちゃんお休みです
なので今日は少し早いお家クリスマスパーティーをすることに

午前中は届くものがあったのでそれを待ってる間に2人で掃除したり軽くパーティーの下準備したり
それから買い物に一緒にお出かけです

ルミネ大宮エキュート大宮に行ったり、帰る途中アリオなどにも寄ったりして帰って来たのは夕方過ぎ
色々準備して~お家クリスマスパーティの始まりです

今年も旦那ちゃんが色々一緒に選んで買ってくれたり、お取り寄せもしてくれましたいつもありがとう




まずは乾杯



最初のお酒はこちら~♪(旦那ちゃん、少しだけどカクテルも飲める様にホント少しね)



まずは今日のメインのローストチキン

楽天●近江牛 千成亭の、クリスマスの主役国産若鶏使用まるごと美味しい特製ローストチキン





これがレビュー通りお肉にもしっかり味が付いていて臭みもなくとっても美味しいの
(さすがに食べきれなかったから残りは野菜と一緒にアレンジしたりして後日いただきました)

ローストチキンってクリスマス!!ってイメージあるよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

旦那ちゃん、美味しいローストチキンを頼んでくれてありがとう


◆ミネストローネ



午前中に作っておいたんだ
セロリ、ピーマン、タマネギ、お豆、コーン、エッグパスタ、ベーコン♪
旦那ちゃんも美味しい~って喜んでくれてます


◆タマネギパン・レーズンとチーズパン



◆サーモンのたたき




旦那ちゃんがこんな可愛いミッキーとミニーも用意してくれました(*^з^*)



これ色が変わるよ♪





ゆっくり食べたあとは赤ワインで乾杯してこちらのお菓子をつまんだり~、



美味しいあま~いケーキを食べたり



幸せ(*・∀-)ハ(-∀・*)



今年のお家クリスマスもとっても美味しい楽しい時間を過ごしました~


クリスマスが終わるともう年末ですね(*^∀^*)
我が家の年末年始のお休みは今年も何とか無事に31日と元旦の2日間取れました!良かった~


年末年始を迎える前に私は27日に親友とデート
電話やメールでは話してるけど会うのは久しぶりだから楽しみなんだ~!お互いの家が近所だった頃はよく旦那ちゃんや友人みんなでご飯したり旅行に行ったりカラオケ行ったりしたもんです(*ゝ∀・)


さて!2013年残りの時間も元気に楽しく過ごしたいと思います





最新の画像もっと見る