~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/8(月) 2014!横浜デート2~ZET the west&grillでディナー~★

2014-12-11 | 旅行【横浜】


12/8(月)下・↓の記事の続きです





見たかったシンデレラのツリーも見れてちょっと早いクリスマス気分を満喫した後はディナーへ


今年も去年に引き続きOZmallで旦那ちゃんが予約してくれましたもちろん飲み放題が付いてるプランをね
(去年のディナーのお話はこちら→★2013・12/9(月) 2013年!横浜デート2~エスカーレでフレンチディナー・ブルーライトバー★)


今夜予約したお店は、【ZET the west&grill



店内も素敵なお店です

テーブルに名前入りのウエルカムカードも添えてありました




まずは乾杯のスパークリングワイン
(写真を撮ろうとしたら持ってきたはずのデジカメが無い!無い~ホテルに忘れてしまった・・という事でスマホで・・画質の調整も忘れてしまいちょっと写りが悪くなっちゃった残念でも、どのお料理も綺麗に盛り付けられてましたよ)




◆本日のアミューズ




秋刀魚がとっても美味しい


この後旦那ちゃんはピーチウーロン!私は白ワイン♪



◆鮮魚のカルパッチョ




カンパチだったかな食べやすくて美味しい


◆季節野菜のスープ(バターナッツ)と焼きたてパン



このスープ!だいぶ好み!!
濃厚でとっても美味しいです


飲み物はこの後旦那ちゃんはソフトドリンクにしたり、私は赤ワイン、白ワイン、オレンジブロッサムなどを

◆本日鮮魚のグリル




このハーブのソースが良い香でお魚とマッチしてました


◆国産豚のグリル ローズマリーソース



お肉も柔らかくて美味しいです


◆デザート盛り合わせとホットコーヒー



私は大好きなカクテル『ブルームーン』を作ってもらいました・・写真は酔ってたのもあってかなりピンボケで(;^ω^)三日月の飾りも入った見た目も素敵なカクテルでした
(ブルームーンは別料金です)

あ~!美味しかった~!そして飲んだわ~(笑)


店員さんも最初から最後までとっても丁寧な接客で飲み物もなくなりそうになるとすぐ聞いてくれたりとお客さんの動きも良く見てるお店でね
とっても楽しいディナータイムを過ごせました
旦那ちゃんもすごく良かった~って

旦那ちゃん、今回も素敵なお店を予約してくれてありがとう


お店を出た後はコンビニに寄りホテルへ

お風呂に入ってから軽く2次会をして、0時には就寝



今日も本当に楽しかった~




続く~










最新の画像もっと見る