~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/15(火)わしたショップで沖縄そば・ソーキそば・もずく天ぷらランチ★

2016-11-18 | 外食【フードコート・食べ歩き】




11/15(火) 下の記事・↓の続きです







今日はまずアンテナショップ巡り!
去年来た時思いのほか楽しかったので♪

嬉しいな岩手県アンテナショップから始まり、
ランチはわしたショップで沖縄そばとソーキそば、もずく天ぷらを








もずく天ぷら!食べたかったの

沖縄そばの出汁も優しい味で美味しかったです



その後も色々なアンテナショップをゆっくり見て楽しみました♪



今回は秋田県のショップでおいしそうなお酒を見つけたよ!
(後ほどまとめて載せたいと思います。)




そして丸の内方面へブラブラと


ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのテイクアウトガレット・コンプレットC(卵、季節の野菜、グリュイエールチ-ズ)を、クリスマスツリーを見ながら食べたり(作りたてで熱々でとっても美味しかったよ!!)、







ここのベンチ、何だか居心地が良くてのんびりしちゃった



途中、ファミマで買ったこのジュース↓も美味しかったな♪






ツリーも色んな場所にあって少し早いクリスマスな気分も味わえました








CACAO SAMPAKAのジャラッツブランコカクテル(ホワイトチョコソフト)も




洋酒の風味広がるソフトクリーム♪
ホワイトチョコの甘さに洋酒の香り



ごちそうさまでした






イチョウも綺麗です







気づけばもう夕方・・


もう少しゆっくりお散歩して夜ごはんに行きましょう!












続く~












※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます







最新の画像もっと見る