~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/14(月) 銀座 百魚  ★

2016-11-17 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】




11/16は私の誕生日

・・早い!ホント早い!!・・率直な感想はもうこれです(笑)


今年の誕生日の過ごし方は私は迷わず、またアンテナショップ巡りに行きたい!と♪

去年行ったとき思いのほか楽しかったし涼しくなったらまた行きたいねって話してたしね


旦那ちゃんもアンテナショップとか色々行って美味しい物も食べて来ようって

わーい楽しみ!!










そして話は14日(月)



午後からゆっくりお出かけ♪



東急プラザ銀座へ(アップルパイの専門店・GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEのアップルパイを食べてみたくて!ジンジャーキャラメルアップルパイと、イングランドカスタードを食べたんだけどりんごがぎっしり入っていて!果肉感が良いです!とっても美味しかった・・写真は撮り忘れちゃったけど・・)


ツリーも綺麗









そして銀座 百魚(ヒトサラ)で晩ごはん









個室で落ち着く綺麗なお店です



まずはみかんミモザと生レモンサワーで乾杯

(お酒はこの後は旦那ちゃんは梅酒のソーダ割りやワインを少し私はワインを楽しみました)








◆かれいのお刺身






◆天ぷら盛合せ






◆殻付き銀杏の塩焼き







◆黒毛和牛ステーキと焼野菜






◆雲丹といくらの土鍋飯







旦那ちゃんが特に気に入ってモリモリ食べてました♪




◆自家製 抹茶のレアチーズケーキ









美味しくて居心地もとっても良いからお酒も進んでね





大満足な夜でした











続く~








※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます













最新の画像もっと見る