~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/15(火) 香家 銀座店 ★

2016-11-18 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】




11/15(火) 下の記事・↓の続きです







香家 銀座店(ヒトサラ)で晩ごはん







今夜のお店も綺麗!



予約した席は入り口が暖簾になってる半個室の席でゆっくり過ごせます



今日は日中暖かかったし喉渇いた~!



旦那ちゃんはノンアルビール、私はエクストラゴールドビールで乾杯

(この後は旦那ちゃんは黒糖梅酒や八海山梅酒、にごり梅酒などのソーダ割り、私は生レモンサワーやウーロンハイ・グラスワインなどを楽しみましたよ)









◆九条ネギサラダ・青菜のおひたし







◆インカのチーズ焼き







◆信玄鶏の七味焼き






これ美味しくておかわりしちゃいました



◆軟骨と砂肝の黒胡椒揚げ






◆炙りエイヒレ








最後にしっかりデザートも



◆ガトーショコラ






今夜のお店も美味しくて雰囲気も良く大満足でした












続く~











※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます






最新の画像もっと見る