~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/18(水) また来ちゃいました~( 〃▽〃)★

2012-07-20 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


7/18(水)↓・下のお話の続きです




アウトレットやモールデートもたくさん満喫して、次は晩ご飯を食べに


地元に戻り~選んだお店はこちら↓↓

徳寿庵



そうこの前なつきちゃんと行ったお店です(その時の記事はこちら→親友と晩ご飯&カラオケデート

旦那ちゃんは初めてだしね


しかし本当に日が伸びたよね~
夕方過ぎでもまだ明るいわ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン



まずは乾杯( ^_^)/▼☆▼ヽ(^。^ )



旦那ちゃんはドリンク飲み放題プランで最初は抹茶ラテ、私は生中


頼んだ料理もどんどん運ばれて来ましたよ~


◆昆布〆真鯛カルパッチョ



◆串焼き盛り合わせ・塩



◆だし巻きたまご



◆たこの唐揚げ



飲み物も旦那ちゃんはローズヒップティー、花梨ソーダなど飲んで、
私はいつもの氷たっぷり赤ワインをひたすらいただいてました~



◆チーズケーキ




ここのチーズケーキ好きです





はぁ~食べて飲んで話して~幸せだね
やっぱり落ち着く良いお店です(*´∇`*)





帰ってからも家でものんびり二次会したよ



今日もすっごく楽しかった~


旦那ちゃん、ホントにありがとう



明日19(木)は起きたら普段の買い出しやら一緒に行ってのんびりしたいと思います


そうそう
旦那ちゃんがね、
次のお休み25日、26日の連休に届く様にお酒も進むウマウマなお取り寄せをしてくれたよ~

嬉しいなっ

それもまた楽しみだヾ(o´∀`o)ノ






下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


応援本当にありがとう御座いました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-07-20 16:00:50
みこちゃん、やっほ~
今日は昨日までの暑さとはうって変わって涼し~というかちょっと寒い?くらいだね
体調崩さないように気を付けてね!

休日はモールデートだったんだね~
今はどこでもセールしてるから色々お得にGET出来て良いよね
体に優しそうなパンも美味しそうだし牛たんも良いね~
でもやっぱり仙台で食べる牛たんには敵わないかな?
私はまだ行った事ないからいつか行ってみたいよ~

そして夜はこの前のお店で飲みだったんだね~
お友達と行くのと、また旦那ちゃんと行くのとでは良い意味で違う感じでまた新鮮だったんじゃない
カルパッチョや串焼き、どれも美味しそう
〆のチーズケーキがまた濃厚そうで本当美味しそう
色々お喋りしながら飲みながら良い時間だったね~

次の連休にはお取り寄せグルメが届くんだね~
何かな、何かな~楽しみ

我が家はもう今月は休日無しだけど(POCO出張の為)来月は我が家も連休取るみたいだからそれを楽しみに頑張る~
みこちゃんも暑さ&いきなりの寒さに負けずFight☆

>ってか39度ってすごいね
そりゃバテバテになるわ
スクランブルエッグのカレー味、単純だけど美味しかったよ~マヨをちょっと添えても◎
ではではいつもありがとぉね~ぽちぽち
Unknown (ほ助)
2012-07-20 21:00:07
相変わらずな仲良し風景
ここに来るとほっとするわ
お外ご飯も居酒屋さんって長く行ってないんだ
色んなメニューのある美味しいところ近所にあると良いんだけど
全然ないの
行きたいわぁ
PECOちゃん、ほ助ちゃんへ★ (みこ)
2012-07-22 10:10:28

おはようヽ(´ー`)ノ



PECOちゃん

おはよん
今日も過ごしやすいね~!ホントこの気温差注意しようね(*^_^*)

うんうん!最初はモールは行く予定なくアウトレットをもっとのんびり予定だったんだけど、なんせこっち暑過ぎじゃない?(^_^;)だからモールに避難したのもあって

牛タン!好みにもよるだろうけどやっぱ仙台で食べる方が美味しいかな
有名店や牛タン専門店も良いけど、夜行くお店のも美味しいから食べ比べも出来るし仙台は食べ物全部美味しいと思うよ((o(^-^)o))
いつかPOCOさんと~

近くにお気に入りのお店見つかると嬉しいよね
これから少しずつ地元も開拓してみるねっ(笑)

うんうんお取り寄せも楽しみだよ(〃▽〃)

PECOちゃん夫婦は今月はもうお休みないんだね
POCOさんも本当にいつもご苦労様です<(_ _)>
でも来月は連休あるしそれも楽しみに過ごしてね

水曜日は有明で遊んで来たんだね~!!
こないだ先週だったかな、テレビでやってたよ
水で遊べるとこもあるよね(*^_^*)なんか乗ったりして
有明もライブで行ったきりだな~
何よりいっぱい満喫出来て良かったね

そうなの~
なんかね、外出ると頭までお湯に入ってるみたいだよ
今年も頑張ってこの猛暑と虫と戦うね(泣)

いつもありがとう




ほ助ちゃん

おはよん(^O^)/

ほっとするなんて
めちゃめちゃ嬉しい言葉だよ~

ほ助ちゃんぐらい色々素敵に作れたら居酒屋とか外食行かなくても十分楽しめちゃうよ
旦那さまもそう思ってると思うよ(〃▽〃)
私なら絶対ほ助ちゃんの手料理がイイ

今日は旦那さまお休みかな
美味しいお料理とお酒で楽しい休日を過ごしてね~((o(^-^)o))


いつもありがとう~



コメントを投稿