~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/8(日) 今夜は親友と晩ご飯&カラオケデート★

2012-07-09 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】



7/8(日)のお話~


今夜はなつきちゃんと晩ご飯&カラオケデート

遠い中遊びに来てくれて本当に本当にありがとう~
那須方面からなので車で片道、約2時間半くらいかかるんだ



電話やメールではよく話してるんだけど会うのは久々なの(*´∇`*)


なつきちゃんも昼間は仕事があって、
私も夜勤中の旦那ちゃんのごはんを用意したりがあったので夕方に到着する様に来てくれました


今夜の親友とのデートに選んだお店はこちら↓↓


徳寿庵
(帰りに撮ったよ~♪)







地元にあるお店でちょっと前から気になってたの




雰囲気も素敵



まずは乾杯ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ




◆お刺身3点盛り



◆サイコロステーキ




これ美味しくてもう一回頼んじゃった(笑)


◆焼き鳥盛り合わせ



これもすっごい美味しかった~
塩加減もバッチリ



◆徳寿庵焼きそば



◆チーズケーキ



飲み物は私は氷たっぷり赤ワインをひたすら(笑)
なつきちゃんはドリンク飲み放題で


ここすっごい落ち着くしとっても良い
ついつい長居しちゃう(*^з^*)

なつきちゃんも気に入ってくれて良かった~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン



近くにまた素敵なお店を発見できました
旦那ちゃんとも来たいと思います


それからはおきまりのカラオケへ
行くのはみんな久しぶり

でね、気に入った機種の部屋がパーティールームしか空いてなくてすっごい大きい部屋だった(笑)

お隣の友人も誘い(旦那ちゃんの友達も私の友達もみんな仲良しなので)乾杯~




久々のカラオケもいっぱい楽しんだよ~ヾ(o´∀`o)ノ


次回は旦那ちゃんも一緒にねっ




電話やメールはもちろん楽しいけど、こうやって顔見て会って話すと更に楽しいよね
今度はまた旦那ちゃんと遊びに行くからね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
その時はまた宿泊で(笑)
愛猫のふーたにも会いたいし

なつきちゃん遠い中来てくれて、そして来る時にお土産まで(oゝω・o)
いつも本当にありがとう~




すっごく楽しかった~(*´∇`*)



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


応援本当にありがとう御座いました




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2012-07-09 13:13:46
思いっきり楽しめるお友達がいるっていいですよね!
美味しいもの食べて飲んで、カラオケで盛り上がるっていいなぁ~

私なんて今じゃそんな体力ないです
っていうか、そういう機会もなくなってしまって。
旦那さんはたまに、「誰か誘って行って来ていいよ~」って言ってくれるんですが
でも、来月に元職場の納涼会に誘われて言って来ます!
久々にみんなに会えるし楽しみです

コチラのお店。
確か佐野市にもあったような。
お蕎麦屋さんかと思ってましたが、居酒屋メニューもあるんですね!
サイコロステーキ、付け合せの玉ねぎとポテトはGoodですね
返信する
空さんへ☆ (みこ)
2012-07-09 13:29:34

こんにちは(*^_^*)
うんうん空さんの言う通り思い切っり楽しめる友達が居るのも幸せなことですよね

わかります~(^_^;)
私もここ最近は23時には寝ちゃってたり旅先でも0時前にはグッスリ(笑)昨日は久々に0時過ぎまで遊びました~

でもみんな家庭や仕事があったり、家も遠くなったりとかでなかなか昔よりこうゆう機会もなくなりますよね

旦那さま優しいじゃないですかぁ
空さんも納涼祭で久々にみんなに会えるんですね
いーっぱい楽しんで来て下さいねっo(^o^)o

佐野市にもあったかも!
お店の中の雰囲気も良く個室なのでゆったり出来るし家族連れもたくさん来店してるのでいつか機会があったら

サイコロステーキ、付け合わせも最高ですよね

空さん、ありがとう~


返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-07-09 15:28:10
みこちゃん、やっほぉ~
今日は久し振りに良い天気~
みこちゃんとこもかな?
洗濯&買い物日和でルンルンだわ
お友達とのデェートいっぱい楽しんだみたいだね
そっか~片道でもそんなにかかるなら、なかなか会えないよね
以前はみこちゃん達がお家に遊びに行ったんだよね?
遠い所、そうやって来てくれるのは嬉しいね

お店、本当落ち着いた雰囲気で良いね~
メニューも豊富そうだね
そしてお決まりのカラオケ!皆んなでワイワイ楽しそう
旦那ちゃんも参加したかっただろうに~
また次回の楽しみにって感じだね
夜勤本当にお疲れ様です

>友達への温かいコメありがとぉね~
お互い友達との時間でまた癒されたねっ
みこちゃんも一人行動は苦手さんなんだね~
旦那ちゃん、親みたいだね!笑
まぁうちも似たり寄ったりだけど
でもやっぱりPOCOと一緒に行動が安心で良いわ
ではでは、またいつもの日常も&休日もお互い楽しみましょ~
応援もポチポチ

あっ!↓の中華屋さんもめちゃくちゃ美味しそうね
返信する
Unknown (ほ助)
2012-07-09 18:31:41
2時間かけて遊びに来てくれるお友達って貴重だわ
飲みたい友ってそうそう数は居ない上に
それぞれ家庭もあるし
逢えないのよね(i∀i*)
タップリお話しもして
タップリ歌って楽しかったね~
返信する
PECOちゃん、ほ助ちゃんへ☆ (みこ)
2012-07-09 20:24:01

こんばんは(^O^)/



PECOちゃん


うんうん!こっちも晴れてたよ~(*^_^*)
洗濯日和だったよね

そうなの~!那須は栃木県でも我が家と逆方向だから遠いんだ同じ栃木県でも小山や佐野は近いんだけどね(^_^;)

前の市に住んでる時はお互い近所に住んでたからみんなでちょくちょく遊んでたけど今はお互い引っ越しちゃったからね
年に1~2回になるけど我が家もなつきちゃん宅におじゃましたりして楽しんでるよo(^o^)o

お店ホントに良いところだった~
中華屋といい近所に二軒素敵なとこ見つけたよ
カラオケも久々だったから楽しかったよ
旦那ちゃんも行きたがってた~(笑)
また次回は一緒にって

お友達さん、本当に良かったね
これからもお互いこうゆう時間も大切にして行きましょう~
そうなのよ~ホント普段の買い物から一人行動しないから心配みたい
自転車も心配するよ(笑)
私も旦那ちゃん今は会社まで近いのにめっちゃ心配性してるからお互い様なんだけどね
やっぱり二人が安心するよねっ( ´艸`)
今月はPECOちゃん達は大切な日があるね
家も連休が二回あるから楽しみだよ
明日もまたがんばりましよ(*⌒▽⌒*)



ほ助ちゃん


ホント、ほ助ちゃんの言う通りだよね
前の市に住んでる時はお互い近所だったから暇な時は気軽に遊んだり旦那ちゃん含めみんなで旅行やライブにもたくさん行ったりしたけど今はお互い引っ越しちゃって遠くなっちゃったからね

お互い家庭や仕事とかみな色々あるしめったに会えなくなっちゃったのよ

でも飲んで話して、そして家族ぐるみで付き合える友人だしこれからも大切にしたいな~って思うよ


ほ助ちゃんは地元帰った時とかたまに遊んだりするのかな




PECOちゃん、ほ助ちゃん、ありがとう~



返信する
わぁ・・・❤ (なんこ)
2012-07-10 02:28:39
みこちゃん、こんばんは!

お友達との時間思いっきり楽しめてよかったね
記事を読んでいる私まで楽しい気持ちになったよ~

この年代になると本当に友達との時間って
難しいよね
私も先日、大学時代の友達から『会える?』って
久しぶりにメールもらったのにその日に限って
残業・・・ あぁ ・・

なかなか時間合わせてって難しいよね。
2時間半もかけてきてくれるなんて・・・
でもそれはみこちゃんとの時間がその労力なんて
気にならないくらい楽しいからなんだよね、きっと。

お店のお料理もおいしそ~
ステーキの画像・・・ジュルル~

お酒飲んで食べて歌って・・・最高な夜だったね

みこちゃんまた遊びにくるね~
返信する
なんこちゃんへ☆ (みこ)
2012-07-10 13:14:02

こんにちは~(^O^)/
うんうん!いっぱい楽しんで来たよ~
なんこちゃんまで楽しい気持ちに~なんてすっごく嬉しい
ありがとう(^人^)

そうなんだよね
みんな家庭や仕事、引っ越しとか色々あるし昔みたいには…になるよね
前の市に住んでた時は彼女と近所だったから、よく旦那ちゃん含めみなで旅行やライブ、普段も遊んだりしたけど今はお互い引っ越しして遠くなっちゃって…でもこうやって会える時がある時間は大切にしようと思うよ
なんこちゃんも大学時代のお友達さんから連絡あったんだね(〃▽〃)
今回は都合でダメだったけどまた次回を楽しみにして~だねっ
大学時代ってなんかいいな~(≧∀≦)

このお店、個室だしゆっくり出来るから良かったよ~お料理も美味しかったし近いからまた絶対行くと思う(笑)

なんこちゃん、ありがとう~


返信する

コメントを投稿