2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

多賀城大会2日目

2024年04月29日 | 2024日記
多賀城大会2日目は多賀城中央公園で行われました!
対戦相手は富谷ストロングさんです!

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
1回RYU君にヒットがでるも得点ならず😥
ナイスバッティング👏
先発MASA君、キャッチャーTASU君です!
頑張れ!


10番君にスリーベースヒットを打たれ、エラーも絡み先制点を許します😨しかし、YUKI君、KOTA君がフライをキャッチ!
ナイスプレー!
その後投手戦となりました。
2回HIKA君にヒット!YUTA君、KAI君がランナーを送るも得点ならず。

YUTO君、YUKI君がしっかりとボールをキャッチ!

3回、ランナーを送るも得点ならず。
レフトO君が鋭い打球をキャッチ!
会場が沸きました😊

ライトへの打球を、しっかりつなぎ2塁でアウト!集中出来ていますよ👍
4回もレフトO君、ライナーをキャッチ!
全員が集中したいい守備、いい試合でした😄



1-0で敗戦です。
富谷ストロングさん、ありがとうございました😊


君達ならもっと上手くなれる!
そう確信した1日でした🙌
城南小学校に戻って練習しました!







頑張れ!浮島サザンカジュニアーズ!!

応援していただいた皆様、ありがとうございました😊


⚾️今週のサザンカ⚾️
5月3日(金)
MBLリーグ戦
城南小学校グラウンド

5月4日(土)
通常練習
城南小学校グラウンド

5月5日(日)
ジャンボ大会2回戦
七ヶ浜町営球場

5月6日(月)
練習はお休みです😊











コメントを投稿