2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

4月30日 多賀城市長旗争奪少年野球大会

2016年04月30日 | 2016日記
今日表記大会に参加しました。
3連覇かけての大会となりました。

優勝旗返還


リンク方式2試合
第1試合





接戦の中見事勝ちました!
続く第2試合



先制点を入れ、この調子でいきたかったが逆転されると流れが変わり残念ながら負けてしまいました。
結果、準優勝となりました。


その後は明日行われるジャンボ大会開会式の行進練習をしました。

少ない練習でしたが精一杯頑張りましょう!!

4月23日 MLB(メジャーリーグベースボール)

2016年04月24日 | 2016日記
城南小で表記試合をしました。
メジャー2試合、ルーキー2試合、育成1試合をしました。
相手は鶴ヶ谷ジュニアスターズさん、東部ディアーズさん、愛子スポーツ少年団さんです。
メジャーの様子





ルーキーの様子





育成の様子



みんないいプレーをしていましたが、もっと積極的に【全員野球】を出して行こう!

4月17日 七ヶ浜ロータリークラブ杯予選トーナメント・古川ジャイアンツ杯

2016年04月17日 | 2016日記
今日はAチームが七ヶ浜ロータリーへ、Bチームが古川ジャイアンツ杯へ参加しました。
Aチーム



風が強くキャッチボール・アップもあまり出来ないまま試合開始となりました
相手は熊野堂スポーツ振興会さん








見事初戦突破!
その後は雨の為くじ引きとなり、ブロック準優勝となりました
Bチーム
パタ崎さんが応援に来てくれました






試合は負けてしまいましたが5・6年生相手によくやってくれました。
父兄の皆さん、今日は朝早くから雨の中お疲れさまでした