2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

祈祷祭

2022年01月24日 | 2020日記
浮島神社にて祈祷祭を行いました。









御祈祷してもらい、グラウンドに戻って背番号をもらいました。
新しい背番号をもらい、決意表明の発表をしました。





新キャプテンのS君の決意表明です。



監督から今年のチームスローガンの発表もありました。
『全員野球 〜最高の舞台へ〜』
選手、指導者、親子会父兄、一丸となって最高の舞台目指して頑張っていきましょう!









納会 慰労会

2022年01月24日 | 2020日記
1月15日に令和3年度の納会、慰労会を行いました。

















卒団生の皆さん、サザンカでの活動お疲れ様でした。
5人みんな、仲間思いの優しい選手でした。
一緒に笑ったり泣いたり楽しかったよ。
みんなの一生懸命な姿、とっても輝いていました。
サザンカの活動で辛いことや苦しいことも沢山あったと思います。
その経験は、今後みんなの人生にきっと役に立つはずです。
チームは卒団となりますが、ずっとずっと仲間。
今後のみんなの活躍、応援しています!

新春ボーリング大会

2022年01月10日 | 2022日記
ボーリング大会を開催しました!
今日は練習はお休みでみんなで思いっきり楽しみました😁
















大人も子供も大盛り上がりで歓声があがったり、悲鳴が聞こえたりでした😊
プレイ中もマスクは外さず感染対策です😷

前事務局ご夫妻❤️
一年間ご苦労様でした🙇‍♂️
感謝です🙏


いつも子供達の色んな表情を撮影して頂き、ありがとうございます📷
そんなカメラマンを、隠し撮りしちゃいました🤗

短い期間で企画、準備して頂いたボーリング係のみなさんに感謝です✨

木曜日から、またみっちり練習に励みましょう!
チーム一丸となって頑張ろう!

練習初め

2022年01月09日 | 2022日記
2022年のサザンカの活動スタートです!
新年の挨拶をし、午前中はトレーニングメインの練習をしました。



6年生も練習に参加してくれました😊







鬼ノック!
諦めずにボールにくらいつくこと。
試合が始まるまでに一つでも多くのことを吸収できるように頑張れ!



今日からキャッチャー練習!
防具をつけて嬉しそうな表情です😁



新しい仲間も増えました👏
4年生の女の子と1年生の男の子です。
これから一緒に野球を楽しみ、頑張っていこうね👍



サザンカでは一緒に野球をしてくれる仲間を募集しております。
体験会も開催しておりますので野球に興味のある方は気軽に城南小学校に遊びに来てください!

2022年も頑張れ!
浮島サザンカジュニアーズ!