2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

夜間練習

2024年05月02日 | 2024日記
城南小学校体育館で練習しました!

投球動作の確認

バッティング



キャッチボールなど
基本的な動作を確認しました。
どのような動きにしたら良くなるのか。
それぞれ自分の意見を話しました。
去年に比べて、自分の言葉で堂々と話せるようになってきましたね👍👍
スライディングキャッチでは、ワイワイ楽しそうな声が🤣
滑るの楽しいよね!


ご指導いただいた監督、コーチ、本日もありがとうございました🙇


コメントを投稿