楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

早弁&3食目!?

2008年04月11日 23時58分41秒 | ニューファイヤーズ
 さてさて来ました!ニューファイヤーズ恒例の、試合の裏話
 でも今回は、裏話と言うか、表話と言うか・・・この日の出番は2試合目。開会式が終わり、試合会場まで移動。私たちのとった行動とは・・・まずは、腹ごしらえでしょ(^.^)b まだ何にも動いてないけど~(^^ゞ 「腹が減っては戦ができぬ」って言うじゃな~い!とりあえずね、食べるの(^^)vあ、「軽く」ですよ。他のチームはみんな練習してるんだけどね!で、“ちょっと”おなかが出来てから、練習始めました。で、試合が終わりまして、正式なお昼ごはんです。今日のお弁当は、村松さんお手製のちらし寿司!マグロの“漬け(づけ)”付き~!わーーい\(^O^)/ 

えっ?食べ過ぎですか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初戦敗退 | トップ | 県男子実業団大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎです! (ともっち)
2008-04-14 22:21:41
食べ過ぎです!

と言いたいところですが、
美味しいものを思うように食べれなくなっては
人生つまらない!!

運動をちゃんとしているんだから
楽しく食していただいてよいのではないでしょうか?
返信する
食欲旺盛! (楽勝)
2008-04-15 06:45:07
ともっちさん、おはようございます!
ちゃんと?運動したかどうかは、人それぞれ。おいしく食べられるように、身体動かすね!
返信する

コメントを投稿

ニューファイヤーズ」カテゴリの最新記事