Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

2016.10.12(wed.) ~momoちゃんの花あそび~

2016-10-12 | 花しごと

 

 

 

大学生の息子が保育園のとき

4年間お世話になった、当時の保育士さんが

6年生の娘さんmomoちゃんと遊びに来てくれました。

 

息子がたしか2年生のとき

結婚式が開かれている式場のお庭まで

お祝いに行ったのを思い出します。

  

こんなに大きくなった娘さんとのツーショット

びっくりしました

 

 

 

とっても器用で、上手につくれました

 

ありがとうございました!

また保育園に行きますね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きまーす (momo)
2016-10-13 09:05:07
先日はお世話になりました。
帰り道すぐにまた花あそびしたいなーと言っておりました♬
素敵なお花がたくさんで癒されました。

私が当時から、そそっかしいのは相変わらずで傘を忘れてきてしまいましたf^_^;)
よかったら、使ってくださいな。
返信する
Unknown (mauve)
2016-10-13 14:41:59
先日はありがとうございました。
momoちゃんママに似てとってもいい子で癒し系ですね^^
ぜひまた来てください!!(今度はお部屋もう少し暖かくします(^_^;)

やっぱり傘、そうだったのですね。
今度保育園に持っていきます。
返信する

コメントを投稿