Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

八ヶ岳南麓の旅⑥最終回

2021-09-12 | 旅行

さぁ、萌木の村オータムガーデンのラストです!







アストランティア



晴れてきた!

いちばん目立ってた花、シュウメイギク。
菊といってもキクの仲間ではなくて、アネモネの仲間。キンポウゲ科だそうです。

フィンランドにも沢山咲いてたっけ。
たしか8月に咲いてたな。







体験コーナー

ルドベキアの種かな?

宿泊したホテル。ハット・ウォールデン

さよ~なら~

おっと、車の後ろにも可愛い菊が

ポール先生のナチュラルガーデン、健在でした。
ホッとしますね~



萌木の村をあとにして、道の駅南きよさとへトイレ休憩。
リフトケーブルあったけど、ものすごく急で怖かったので断念。
池に鴨と鯉が沢山いて、エサを求めて寄ってきたのが不気味だったので退散。

もうこの旅もお腹いっぱいな感じがしてきたので、帰ることにしました。



長い長い下り坂を走っていたら、広い広い田園風景に目を奪われ、よそ見運転にならないよう注意しながら走りました。
そのまま通りすぎるのは惜しいので、セブンイレブンの駐車場で停めて、しばし眺めて帰ることにしました。

ゴッホみたい。


この黄金色の稲の美しいことったら
ザ・日本の風景です。

8月お天気が悪かったので心配しましたが、順調に育ったようで良かったですね。




白鷺?も居ました。



一泊でしたが、最高の旅でした。


さて、

緊急事態? 
県をまたぐな?
酒飲むなだと?

なにイッテんの??

「欲しがりません。コロナが終わるまでは」と言っていても、いつまでも終わりません。

私たちの意識が変わるまで。
そう。多くの人が、この仕掛けられた茶番に気付くまで。

アメリカの大統領選挙をきっかけに、私はこの世界のからくりを知りました。
まだまだ知らないことはたくさんあると思いますが、大事なことは、情報を自分で取りに行くこと。
常識を疑うこと。
自分の感覚を信じること。
それは変わり者になることでもあります。
でも、本質に気付く目や心を養いたい。

覚悟は出来ました。

さぁ!皆さんも、人生一度しかない2021年の秋を楽しみましょう。

おわり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿