Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

八ヶ岳南麓の旅②

2021-09-11 | 旅行

お花屋さんを出て少し車を走らせると、
コスモスの群れを発見

車を脇に停めて、、



わぁ






やっぱり青い空だね。
晴れてよかった。


朝からお水しか飲んでいなかったので、お腹も空いてきたところで、ランチをする場所を探します。


さっきUターンした時に入った、セブンイレブンの駐車場の隣にあるカフェに入ってみることにしました。


Coucou カフェ
隣には本格的なコース料理が楽しめるレストランがあります。




パスタを注文


スイーツは今回はやめときます。




とっても明るい店内。

バジルソースがたくさん入ってて美味しかったです。

食後ちょっとお仕事しちゃいました。
スマホでしごとも出来る便利な時代になりました。

ショップカード載せときますね。










向かいには、オーガニック野菜の販売所と、
その隣には移動販売のホットドッグ屋さん。


ちょっと周辺を散策。
入らなかったけど、ちょっとひかれるレザークラフトのお店。



お蕎麦屋さんのお庭の見事なノリウツギ?や秋明菊を観賞しながら歩きます。





9月12日まで緊急なんちゃらでお休み。
今度来たらぜひとも寄りたいお蕎麦屋さん。


お次は今回の最大目的地。
レクトールというセミナーハウスで、ヨガのレッスンです。

お天気が良かったので、外の芝生で。
生徒さんは25人くらいでした。

先生は、前にもこのブログでシェアしたことがあったライフコーチかめちゃん。
毎朝ユーチューブで、コロナやワクチンの嘘(真実)について発信している方です。

まぁ、いわゆる世間やマスコミで言うところの「陰謀論者」。
私の沢山いるうちのお仲間のひとりとでも言ったらいいでしょうか(笑)

けっこうきつかった~


終わったあとは、近くの「スパティオ小淵沢」という道の駅へ。
ハーブの苗が売っていました。


でも、苗は買わず、お野菜を買いました。

なんと隣には「延命の湯」というありがたいお名前の温泉が

けっこう深く掘ったら出たらしいです。

830円で入れました。
(市民の方は460円)



とっても気持ちよいお湯でした。
でもサウナがまんぼうで閉鎖してて残念だった。。


西の空に日が沈んでいました。

今日のお宿に向かいましょう。


つづく…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿