Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

きれいなお花をより美しく

2017-07-18 | 花しごと

 

  

 

大きな大きなダリアで、

コサージュみたいなアレンジ。

 

 

お花の写真、しばらくぶりです。

この写真もけっこう前のものです。 

  

 

きれいなお花を、より美しく撮りたくて、

またそれをみなさんに見てもらいたくて、

ブログやってますが、

一眼レフからパソコンに取り込む作業がなかなか面倒で

なかなか投稿できず。。

 

スマホだったり、夜の部屋の中だときれいに撮れないので、

撮らないときもあります。

 

でも、すべてのアレンジ、ブーケ、

いつも真剣に(笑)気持ちを込めて創ってますよ。

 

 

 

 

「お母さんのお誕生日に」

と、お父さんと小学生(?)のお子さんたちが買いに来てくださいました。

 

ダリア、モナルダ、トルコキキョウ、アガパンサス、バジル 

 

ピンクが大好きなお嬢さんなので、かわいいピンク色のラッピングで

 

お客様のイメージやお好みに合わせておつくりするのは、とても楽しいしごとです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿