Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

2016.10.16(sun.) ~満月~

2016-10-16 | 花しごと

おはようございます!

   

日だまりさんがラインで教えてくれたので

見ることができた。ありがとう。

 

昨夜の月です。

ご覧になりましたか?

きれいでしたね~

 

 

ボケてしまいましたが

澄んだ夜空にくっきりと

 

今日の13:23分が満月だから、

今晩よりパワーがある(?)

満ちていく月でした。

 

昨日は最高のお天気でしたね!

今日はどうかな~?

いまのところバッチリです

 

気持ちがいいので、RさんとAさんの寄せ植えをつくろう。

 

ビオラ等の苗、すこしだけ入荷しました。

ムスカリ等の球根もいろいろすこしずつかわいい色そろってます。

 

お暇なかたはどうぞお茶しにいらしてください

今日もウッドデッキ日和です。

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿