集団ストーカー

ひとり一人は小さな存在ですが、真実を伝えていくことで世界を変えていくことが出来ると思います。

集団ストーカーと 日大アメフト悪質タックル

2018年05月27日 | Weblog

集団ストーカー犯罪
被害者は 生活の中で 日常的に

日大アメフトの悪質タックルに あっているようなものです。

"潰せ 壊す"など 加害者たちの行いが明らかになり
日本を 日本人を潰す
集団ストーカー犯罪について 明らかになり
謝罪と償いが 行われますよう願っています。



★ 幸福の科学について考える
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201803/article_1.html

★ 大川きょう子さんについて考える
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201701/article_7.html

★ 大川きょう子さんについて考える 2
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201708/article_3.html

★ 光岡ディオンさんについて考える
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201711/article_5.html

★ 光岡ディオンさんについて考える 2
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201801/article_4.html

★ 光岡ディオンさんについて考える 3
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201803/article_3.html


★ マスコミと集団ストーカー犯罪
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201711/article_3.html










日本国憲法 9条改正に反対です!

2018年05月05日 | Weblog

3日は 憲法記念日でした。
ネットで 改憲について 反対の人々の集会や
意見がいろいろ UPされていました。

安倍総理が 選挙に勝って
その時の第一声が "憲法改正"でした。
選挙前は憲法改正について 発言はほとんど無かったのに…

安倍総理は 国会で "先制攻撃は 圧倒的に有利"と発言しています。
https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKrTgvDAjUFfJpTEwd958Dy9PGlSxlLGOYrHgX1jAvxmj-ksBOE9I8jTDjVPqnOC7BkTuZ9Vto6xMLo4qOStsYuJu3OXzw&v=9p414MjQuAg

防衛費は 昨年 過去最高の5兆円です。

安倍総理は 憲法改正したくて
戦争がしたくて したくてたまらない 総理なのだと思います。

マスコミは これから憲法改正について 情報操作やマイコンしてくると思います。
マインドコントロールされないで 憲法を守って行きましょう。


🌸「9条を改悪する必要なんてありません。

今の政治家は 戦時中の軍人と同じです。
そういう連中が 憲法改正 改正と言って
また日本を 戦争にひきずりこもうとしている。
彼らこそ非国民です。

日本が 戦争にひきずりこまれることなく
こられたのは 憲法に守られてきたからです。」

美輪明宏さん 💫


🌸 長崎で、原爆に被爆なさり、夫人を亡くされ
ご自分も被爆により43才で世を去られた長崎医大の医師、
永井隆さんが、二児に残された遺言です。

***

いとし子よ。
あの日イチビの実を皿に盛って、母の姿を待ちわびていた誠一(まこと)よ、かやのよ、
お母さんはロザリオの鎖ひとつをこの世にとどめて、ついにこの世から姿を消してしまった。

そなたたちの寄りすがりたい母を奪い去ったものはなんであるか。

原子爆弾。いいえ、それは原子の塊である。
そなたたちの母を殺すために原子が浦上にやってきたわけではない。
そなたたちの母を、あの優しかった母を殺したのは、戦争である。

戦争が長引くうちには、はじめ戦争をやりだしたときの名分なんかどこかに消えてしまい、
戦争がすんだころには、勝った方も、負けた方も、何の目的でこんな大騒ぎをしたのか、わからぬことさえある。

そして生き残った人々はむごたらしい戦場の跡を眺め、口を揃えて「戦争はもうこりごりだ。
これきり戦争を永久にやめることにしよう」

・・そう叫んでおきながら、何年かたつうちに、いつしか心が変わり、何となくもやもやと
戦争がしたくなってくるのである。

私たち日本国民は憲法において戦争をしないことに決めた。

我が子よ。憲法で決めるだけならどんなことでも決められる。

憲法はその条文通りに実行しなければならぬから、日本人としてなかなか難しいところがあるのだ。

どんなに難しくても、これは良い憲法だから、実行せねばならぬ。
自分が実行するだけでなく、これを破ろうとする力を防がねばならぬ。
これこそ戦争の惨禍に目覚めた本当の日本人の声なのだよ。

しかし理屈はなんとでも付き、世論はどちらへもなびくものである。

日本をめぐる国際情勢次第では、日本人の中から、「憲法を改めて戦争放棄の条項を削れ」と叫ぶ声が出ないとも限らない。
そしてその叫びにいかにももっともらしい理屈をつけて、世論を日本の再武装に引き付けるかもしれない。

もしも日本が再武装するような時代になったら、その時こそ、誠一よ、かやのよ。
たとえ最後の二人となっても、どんなののしりや暴力を受けても、きっぱりと戦争絶対反対を叫び続け、
叫び通しておくれ。

敵が攻めだした時、武器が無かったら、みすみす皆殺しされてしまうではないか、と言う人が多いだろう。

しかし、武器を持っているほうが果たして生き残るだろうか。
武器を持たぬ無抵抗の者の方が生き残るだろうか。

オオカミは鋭い牙を持っている。
それだから人間に滅ぼされてしまった。

ところが鳩は何一つ武器を持っていない。
そして今に至るまで人間に愛されて、たくさん残って空を飛んでいる。

愛で身を固め、愛で国を固め、愛で人類が手を握ってこそ、
平和で美しい世界が生まれてくるのだよ。

      ***


🌸 「5・3 憲法集会」有明