集団ストーカー

ひとり一人は小さな存在ですが、真実を伝えていくことで世界を変えていくことが出来ると思います。

愛をもって 創造する意識

2019年08月09日 | Weblog

天地の初めの 三柱の神
天之御中主神 高御産巣日神 神産巣日神

この神産巣日神が 大天使ミカエルの転生と…
最近 ネットで見ました。


木花咲耶姫は プレアデスから来た…

日本の 神々のほとんどは
プレアデスとシリウスから 降りて来たと… 💫


わたしが いつも見ている いろいろなサイトは
神々や 宇宙人さんたちや 天使さんたちなどの
言葉を 伝えてくれています。

神々も 宇宙人たちも 天使たちも
みな光 同じ... 繋がって...

これって すごい… 💧



日本は 八百万の神々の国
その日本は 今 瀕死 詰んでいる…


わたしたちは 神さまの子どもです。 💙

神は 愛なり
神は 天地を創造され…

神とは 愛をもって 創造する意識だと思います。✨


どの人も 八百万の神々にならなければ

そうでもしなきゃ… 日本は 救われそうも… ( かなり無茶振り… ) ・.・


天は そう願っているように感じますし

わたしも そのように生きたいです。☘











最新の画像もっと見る

コメントを投稿