集団ストーカー

ひとり一人は小さな存在ですが、真実を伝えていくことで世界を変えていくことが出来ると思います。

再び ご支援ください

2019年08月25日 | Weblog

少し 長くなります

ブログを 2007年から
出来るだけ私心はおいて 理性的に 集団ストーカー犯罪について
自分や 人々 日本のためにと思い 書いて来ました
https://aquarius-love-33.at.webry.info/

集団ストーカー犯罪は 監視 コントロール 支配 争いや搾取など
闇がとても深です

この問題を 他の人々がどう思っているのか 分かりませんが
まだ 闇を光と 思っているのでしょうか?

犯罪と 認識出来ないのでしょうか?

この2年ぐらい いろいろ福祉の仕事をしました
当たり前のように 集団ストーカーの
あの人たちが 介入するようで…

現場の人を 攻めるつもりはありませんし
福祉の職場で無くても 私が行く所 どこでも
介入して来るのだと思いますし

1度も会ったことが無い
直接 メッセージなども 1度も無い人たちが
職場や 家 プライベートな所でも どこでも入り込み

そこで一方的に コントロールや 競争や 争いを行い
人生の邪魔をし、 傷つけ 搾取を行う・・・ 延々と繰り返しています

終わりにしてください!

光で無いものは…


集団ストーカー犯罪は いじめや 自殺
いろいろな犯罪などを引き起こし 良心を奪い
日本人の心を 骨抜きにして
日本が崩壊して行く
大きな原動力になっていると思います

何が問題かというと “心”
心が 問題なんだと思います

天変地異なども 主な原因に 悪想念があると聞きます
怒り 嫉妬 恨み 自分さえ良ければ… 欲望の数々…

“浄化”することです


日本は もう十分詰んでいると
3年 5年 という話では無く
今年 来年…
なので今 何かをお伝えしたいと思いました

福島原発や放射能を 考えるだけで もう…
自国であった原発事故
生きている間 ずっとある放射能について
人々の関心は向かず
放射能についての知識が無く
さらに 全国にばらまかれてしまう

十二分に詰んでいるのに
さらに生きていくのに 大切な水や食べ物も
水道の民営化問題は 水質や料金の問題
インフラは老朽化して 整備にお金がなく 水が供給されないとか…
大切なお米や野菜の 種子法が廃止されるなど
日本で たくさん大事な事が 壊されています

前回の選挙で 山本太郎さんがいろいろお話しされ
多くの人たちが 目覚められました

目覚め
日本で何が起きているのか 知ること 向き合うこと
そしてこれ以上 繰り返さないこと 改めること

日本は 今までこの部分が 全く無かったと思います
心が 病んでいます

いつも都合が悪いことは 無かったことに…

でも放射能は 何万年もあるので
無かったことには 出来ないですよね

日本には 本当にいろいろな問題が
コントロールされて 思考停止になっている場合ではありませんし

これから先 このまま暮らせる事は…
このまま 未来が続いて行くことは ないと…

地球には コントロールされない
目覚めている人々が 必要なんだと思います


今は 予言の時だと思います

とても厳しい 時代だと思います


でも 神々や 天使たちや 宇宙存在たちや 愛する人たちと
共同創造する 新しい時代だと思っています

新しい世界へ
わたしたちは この時のために…
そんなふうに 思えます

わたしたちが 幸せになる世界へ



お願いします
再び ご支援ください

中国銀行 赤磐支店 1524729
みわ ますみ

よろしくお願いします。

ありがとうございます 🕊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿