日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

北海道到着~

2006-10-09 | お出かけ
九州の家を出て、羽田で乗換えて千歳空港に着くまで、合計5時間半。
北海道はナント遠い北の果てなんだろう。。。

今日はとても見晴らしがよく、途中富士山が見えた。
雪をかぶってて雄大だった。

東京までは今どの辺を飛んでるというのが分かったんだけど、北に行くほど何処に連れて行かれてるのか、不安に。。。
たぶん、津軽海峡も見えたのじゃないかと思うんだけども、島のように見えて、サッパリ何処だったのか分からずじまい。

飛行機のスクリーンにはたまにどこら辺を飛んでるって地図を出してくれると助かるんだけどなぁ~。。。

で、レンタカーを借りて宿泊地のある占冠村へ。
道路が無駄に広い。
さらにまだ道路を作ろうと工事してた。
各家の間隔が広い。
で、どこかを走ってたら、誰かの畑なんだろうけどきれいな草原だったのでパシャリとさせていただきました。

きれいねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿