無題

2001-01-02 02:11:41 | ・こころ
トゥィッター マイッター ♪まいったね今夜は少年隊。
巷でえらく流行りの、これスゴイよね。
限られた字数でつぶやく。
フォローの数、見ちゃったり。
この前、タモさんの見つけた。

くだらないつぶやきもあるだろう、本人の自由。
でも、のぞいてる私、自分にとってどれだけ有益なことを拾い上げるか・・、
もちろん損得だけじゃない、考えさせられたり、微笑んだり、癒されたり、
貴重な時間の中で・・
夜更かし大敵としみじみ身にしみて感じつつ。
美容パックして早くお休みなされ、いくつになっても女子でしょ。

顔が見えない、ぜんぜん知らない人、でも気になるおもしろいのもあるな。

うちの契約ネット代 今月から値上げ 月200円アップ 痛いな。
昨年のB/S 赤か、紫か。過ぎ去ったそんなことはどうでもよい。
血と知と肉になっていないのか、考えて、ダメなら反省して改善しなさい。

あらん、画がないのはツライ、美しき画がないのは・・。
でも、身を滅ぼさず強く生きていかないといけないから。
模索する。
なんとなく・・自由に大胆にやってみる。
ここにきて何かと人生に縛りがあると感じて、ひじょうに苦しいから。

つぶやきじゃないか、これじゃ字数オーバー。
パンちゃんももさこも当分は出番なしだからね。たぶん。
がんばるよ。

夜中のかけあい、よくわかんないけど、おもしろい。
読み直ししてない、言っとくけど酔っぱらってないから、あたし。
ツッコミは今まで通り、あなた心の中でよろしくね。

おやすみっちょるん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿