ちゃんと大切にする。

2007-11-26 19:42:41 | ・大好き☆建築あれこれ
昨日のお昼ごろのことなんだけどね、
゛えどはく゛の7階、大きな連続窓から外の町並みが見渡せて、
日差しがふりそそいでキラキラしてた。
やさしくて穏やかであたかかい、私はすごくしあわせな気持ちに包まれた。
えどはくにはいっぱい出かけているけれど、
実はここは初めてだったの、お気に入りの場所がまた一つ増えた。うれしい。

今日はよいお天気だから私も連れてってと言ってるようで、
小さなネコちゃんのペンダントをしていったんだれど、ひなたぼっこできたね。

このまえ、゛えどはく切手゛を手に入れた。私にとってはレアものなのさ。
えどカルの゛たてもの園セミナー゛でやっぱりよいお話が伺えた。
ステキな先生方、すばらしかったです。ありがとうこざいました。

身近にある大切なものに目を向けて、自分でいいところを評価する、
そうだな、それは人も建物も同じだって私は思います。


おひさしぶりです。

2007-11-26 19:13:14 | ・その他・暮らし・日常
何をしてもしなくても、時は流れ、季節は移ろいでいきますね。
下のイラスト、まるで喪服と自分への手向けの花のようにも思えたりして、
止まってしまいました・・・。
ほったらかしにしたらアカンやんね。ごめんなさい。
そして、気にかけてくださってありがとうとお伝えしたい・・・。