The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

岩村ヒーリング2013

2013-06-12 | オススメ トリートメント

アンブリエルです

 

またまたやってくれました!岩村さんがっ

 

先日、カレのヒーリングを受け、ワタクシ正に、生まれ変わったよーな体験をしてしまいましたっ!

しかも宇宙人関係です~~。(引かないで帰ってきてクダサイね~。まぁ、このブログ読んでくださる方は、多少のヘン話はOKでしょう、と信頼?してのカミング・アウトです笑)

 

サテ、そのぶっ飛び体験談をお話しする前に、「岩村氏とは?」をご説明せねばなりますまい

 

まず「はて、岩村さんとは?」と思われた方へ月一(だいたい第2月曜)で月船へやってくる、ヒーラーの岩村誠さんデス。

アンブリエルの「良いものは伝えないとっ!」タマシイが発動され、「写真撮らせてクダサイ」と申し出たら、一人はハズカしい?らしく、「みんなで」ということになり。

その場にいたシンクロお客様&お店スタッフさんがたと1ショット。(向かって一番左の黒い服の方が岩村さんです)

私のケータイ、画像があんまり鮮明じゃなくてスミマセンね~

 

彼は根っからの「ヒーラー」さんなのですが、その無私の姿勢には毎回、脱帽モノでして

助けを必要としている人の前に現れる体質?のようです。(そういう方は、アンブリエル辞典では「根っからのヒーラー」と記されておりマス。ちなみに同義語には「アビャンさん」も入っております笑)。

 

1か月ごと、定期的に国内を巡ってはヒーリングされていく、「さすらいのヒーラー」(勝手に命名by.アンブリエル)

ついで?に神社巡りをたくさんされていて、いつか御朱印(神社仏閣へ参拝した際いただける手書きの印)の束を見せていただいたのですが、その数がジンジョーなくすごくて、ビックリしました

 

きっと神仏パワーとつながっているに違いない…とつい思ってしまうような、不思議なヒーリングをされます。

 

彼は、人の体内の流れ(気?リンパ?)がわかる(見える?)らしく、フツーに話しているだけで、「ココが…」と言い出し、おもむろに施術が開始されます。

その不思議さに店でもネーミングできず、結果「岩村ヒーリング」に。まんまジャン

 

でも、スゴイのです~。

僅か2、3秒で身体が変わってくるんですアリエンでしょ、でもホントなんだ。

パターンとなってる身体の痛みや、昔の手術などから来る身体のアンバランスなど、幅広く対応可のようです

 

言葉じゃ十分伝えられないので、ゼヒ体験してみてクダサイ!

(次回は7/8。30分7350円。予約は月船へ)

 

 たまたまワタクシが常駐する曜日にいらっしゃるので、自然とコンニチワ~となるのですが、根っからのヒーラーさんなだけに、最初フツーに話してるハズが、いつの間にか気づけば施術モードになる…という展開が遡ること過去、数回。。。ありがたいんですけど、恐縮です~

 

先日もそーなり、そして不思議体験をすることになったのですが。。。

サテ、アンブリエルさんに一体何が

 

それはね。。書こうとしたのですがスデに字数が…ね

そして明日は仕事が早く。。

 

引っ張ってすみませんが、この後は明日!

 

Light, Love and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿