The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

アビャン式トリートメント

2013-03-22 | オススメ トリートメント

アンブリエルです

 

よいモノ・コト・人をボーダレスにご紹介する、Ambrielワールド

 

このブログでご紹介するものは、ワタクシが知りうる限り、太鼓判を押して紹介できるモノ・コト・人ばかり!

殊に人のばやい、「心・技・体」そろった方をご紹介してますよ~

 

今日は腕利きヒーラー、アビャンさんのご紹介~

 

月船さんのご縁で、昨年から隔週日曜にお店でご一緒しているアビャンさん。

お店ではフシギな整体?をされてます。

 

正確にいえば整体とは言い難い…では何なのか?はて

 

アビャン・オリジナルで、とにかくカラダの滞りやずれを調整してくださいます。

驚くホド、速効!でカルく元気になっちゃいますよー

 

モチロン、感覚というのは千差万別。

特にボディトリートメントは人によってタッチややり方が微妙に違うので、好みってあると思うのですが、アビャンさんは脅威のリピーター率を誇ります!その実力のホドがわかるというモノ

 

彼女はずーっとマッサージのお仕事をされていて、ケイシー療法にも詳しかったり、カラダだけでなく、ココロの健康にも関心の深い方です

 

スペースの関係上、月船さんでは整体のみですが、ご自分のサロンではオイルトリートメントもされているそう。

月船の久美子さんも彼女のトリートメントの大ファンすっごく丁寧で上手だそう。(私もいつか行くんだー!

お値段もかなり良心的デス

 

テクニックもさることながら、注目したいのは彼女のキャラクター

すんごいオモシロイ人で(これも太鼓判)、宇宙人か?とワタクシ、マジメに思ってマス

 

同世代の気安さからか、色んなお話をご一緒したときするのですが、彼女の感性はぶっ飛びで突き抜けてる!

その感覚が実にイーのです

一緒にいると、そのテンションの高さがウツってきます

 

日頃クールに見られがちなワタクシも、彼女がいるとウヒャヒャと笑いっぱなし

その昔、バカ話であまりに二人で盛り上がりすぎて、スタッフさんに引かれ驚かれることがありました

アビャンあるところに笑いあり

ナイスアビャンちゃん

 

こーゆー方が施術されるのですもの、きっと帰るころにはカラダもココロも軽くなって輝いてることでありましょう!

 

さあ気になる彼女の施術、以下の二か所で受けられます。

 

アビャン研究所(西八王子)→http://abyan248.com/

月船(国立 隔週日曜)→http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html カレンダーの「ちょっと変わった不思議な整体」をクリック

 

Light, Love and Harmony!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿