The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

聖なる予言&人生を変える力

2014-06-30 | オススメ 本

アンブリエルです

 

文字通り、『ハートの真実週間』となった前週。。

お楽しみいただいたでしょうか?

 

紹介させていただいた全てのものは、ワタクシ、アンブリエルのアンテナにピピッときたモノばかりで、「今、紹介すべし!」とココロの声がノタマわった結果でございます~。

 

当ブログをお読みのアナタは、多少なりともアンブリエルと波長や興味が同調してると思われますので、

ちょっとでも「おおっ!」と思ったものは、とりいれてみてクダサイね~。

おそらく、何らかの「イイコト」があるのではないでしょうか。

 

それでは今日は本のご紹介デス。

 

「聖なる予言」

「人生を変える力 第十一の予言」

 

共にジェームズ・レッドフィールド著

山川絋矢・山川亜希子訳

角川書店

 

だいぶ以前出版され、有名でもあるので、すでにお読みの方も多いと思いますが、そこをあえ、今再び!

 

初めての方もよんだことある方も、『ハート』が旬の方、今のタイミングで読むのが良いかと。

きっと、何かしらのヒントが見つかると思います。

 

といいますのも、ワタクシがそうだったからです。

 

やはり大分前、ワタクシ読みました。

そのときも「良い本だ~」という感想を持ったのですが、いつの間にかその知恵も、新しい情報の中に埋没し・・

 

そして先日。

なんとなく直感のお導きか、ふと読みたくなり、再読。

 

そしたら、「今読むからこそわかること、実践できそなこと」がたくさんあり。

やはし、直感サマのお導きに間違いナシッ!

 

どうやらこのシリーズ、第十二の予言まであるらしい。(ということを最近、知りました。)

映画もつくられたようです。(邦題:ワールド・トレジャー)

 

今回挙げましたのは、その第一作目と第三作目。(十二はまだ未読)

ナゼかといいますと、タンジュンに「ワタクシのハートに響いた」基準でゴザイマス。

 

「聖なる予言」の方は、スピリチュアルに目覚める手引書って感じです。

私たちがスピリチュアル現象に開いていく過程が、わかりやすく物語形式で語られています。

 

そして「人生を変える力」は、特に今この時期に重要かな~と思いまして。(アンブリエル・アンテナが反応

祈りとイメージ力を、自分の恐れや人の気持ちにのまれずにキープできて、現実や人の気持ちを動かす術がのってます。

 

スピリチュアルなことを学んだり実践したりしても、なかなかその状態をキープするのってムズカシイじゃないですか。

本にはその理由が分かりやすく書いてあります。たぶん、読んで納得だと思います。

キープを崩すモノが存在するのです。(何かは読んでね~)

 

じゃあどうしたらそれに飲み込まれないで、かつ周りの人まで高めるエネルギーを出していけるか、ってことも書かれてあって、すごく今使える実践書かと。(只今、アンブリエルもトレーニング中

 

物語としても、スピリチュアル好きだったら十分楽しめる内容かと。

登場人物や使っている言葉が2冊とも同じなので、最初は「聖なる~」から読むのがよろしいかと。

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿