The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

月船2月インフォ&講座

2015-01-19 | インフォメーション

アンブリエルです

 

月船2月アンブリエルデーが決まりましたのでお知らせしま~す。

 

毎週火・金・日曜でーす。(超カンタン覚えやすーい

 

18日(水)操さんの「あるがままの自分を愛するヨガ」10:00~にも、スタッフとして参加しまーす。

  ヨガと言霊と光(色)の、三位一体でお送りしまーす。

  初心者でも身体がカタくても全然OKなので、ひとまず参加してみよー

 

来月は2つ、新しい講座がお目見え

紹介させてイタダキマス。

 

新月と光の瞑想会

今まで第3土曜に開催していた「ワになる光の瞑想会」が2月からリニューアル~。

 

今度は月のリズムに乗って、新月夜に瞑想会をします。

(「月」船さんですし~。

 

  日時:2/19(木) 18:00~19:30

  会場・申込:月船

  料金:2000円

  靴をぬいでリラックスできる服装で。

  当日飛び入り参加も可ですが、なるべく事前予約でご協力お願いします。

 

 

ご存じでした?

明日は新月なのですが、旧暦では「師走」の1日なんです。

そう、まだ「年明け」してないんです~。

 

そして、この瞑想会が始まる2/19が新年となります。

 

アンド、13月暦では今年は「赤い月」の年。

そう、「月」が重なっております!

 

しかも、始まりの2/19は、260日周期の「赤い月」週間でして~。

その上、リードするワタクシは元々、「赤い月」をウラキンに持つオンナ。

 

てことで、「月」が濃すぎっ!笑

 

ここまでシンクロが重なりますと、当日はどーなることやら・・楽しみであります。

てな「旬」の話を織り交ぜつつ、お茶を飲みながらリラックス。そして瞑想&シェアする予定です。

 

上記したように、新月の日は旧暦では1日、「始まり」の日です。

なので、新月の日に浄化したり、何かを始める、願い事をするとゆーのは、「月リズムに乗ってる」行為といえます。

 

「リズム」に乗ってるということは、「後押しが大」ということです。

つまり、「流れに乗ってるから、自分一人の力でやるより、断然ラクでスムーズ」ってことです。

 

同じやるなら、こういう時にやりませんと!

 

 

「瞑想する」ということは、イロイロな意味で「通りが良く」なります。

 

モヤモヤや疲れ、迷いの雲が払われ、

直感とつながりやすくなり、

自分が自分でいられるようになる。

 

一言でいえば、

エネルギー効率が非常に「エコ」になります。

 

ゼヒ、月々の「習慣」にしてクダサイ~。

 

 

B112勉強会

 

昨年12月に誕生した、B112大天使イスラフェル(ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー)の勉強会です。

アカデミー学長マイク氏のレターを元に、B112のボトルにはどんな意味があるのか?を探求していきます。

 

  日時:2/22(日)14~16時

  場所・申込:月船

  料金:2500円

  B112を実際に塗って体験していただきます!

 

  リラックスできる服装で。

  オーラソーマの受講生さんでなくでも参加OKです。

  当日はボトル購入できます。(プラクティショナー割引あり)

   在庫に限りがありますので、確実に持ち帰りたい方は事前予約(50ml or 25ml、個数)ください。

 

時代のニーズにシンクロして生まれるオーラソーマのボトルは、「今」を映し出す鏡です。

新ボトルの探求は、他ならぬ「今の自分」「今の世の中」を知る手掛かりとなることでしょう。

 

 

以上です。

来月もオモシロくなりそうです

月船さんでお会いしましょう。

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿