The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

newメニュー登場!

2017-01-15 | HP

アンブリエルです

 

さ・むーいですね~。

 

ここ2日のお空はいつもと違く、いかにも寒そうな雲でした。

でも、晴れてて空気がとっても清くて気持ちイイ

 

結構、こういう日は好きですね~。

(まぁ、期間限定だからこそ楽しめるというもの。笑

豪雪地帯の方、お気を付けて。)

 

 

先日、TV録画した映画「奇跡のリンゴ」を見、イタくカンドーいたしました~。

で、今日は早速木村さんの本をかりに図書館まで。

割とたくさんあって、地元の図書館もあなどれないわ~、とうれしく思いました。

 

またカンドーしたら、当ブログでもご紹介させていただきマス。

 

 

サテ、

予告どおり?早くもHPにnewメニュー入りました!

 

夢のセッションです。

純粋に夢のナゾ解きを中心とした内容です。

通常メニューの「夢解きセッション」の後半部分、瞑想のエネルギー統合ワークを省いたカンジのモノ。

 

感覚的にはオーラ・ソーマのコンサルに似ていて、

直感とイメージ的な右脳感覚と、論理的な左脳感覚が協力して夢ナゾが解明されます。

 

これをオーラ・ソーマ的にいうと、

点と点が線につながるイエロー的明晰性、

モヤってたものが明らかになるクリアー的透明さってカンジですかね。笑

 ワタクシ的にはスッキリして気持ちいー!です。

 

前回、オンライン化は難しい・・と、対面のみにさせていただきましたが、

そこでアキラめては進化は望めずっ!

 

「対面のみ」と書いてから、「どうにかならんかなー?」と思案を巡らせてました。

 

そしたら夜、夢に出てきたのです。

(さすが夢。毎回「お見通しですねー」です。

 

夢の中で、ワタクシはある実験がしたくてしたくて、グルグルしながらずーっと考えているのです。

 

起きた後、「これってどういう意味だろう?」と夢解きした結果、

ワタクシにとって実験は、「勤労意欲」「クリエイティビティ―の源」なのでした。

 

本当に困った人を助けたい、

たくさんの人の目覚めを助けたい、

というのがワタクシの気高いタマシイの声、ハートの真実ではございますが、

 

ワクワクッ

楽しいーっ!

 

躍動する遊びゴコロ

知的好奇心

 

コレなしに実際のワタクシは仕事にハゲめません

(しょせん、慈悲深い聖人になりきれぬアンブリエル。笑

 

そしてこの夢に出てきたメッセージは、

この「ワクワク」を否定せず上手に利用すべしとワタクシは受け取りました。

 

自分自身がワクワク楽しくて、さらに自分のセッション経験値を上げ、自信をつける。

モチロン、それがお客様にも喜んでいただけるもので。。

 

 

・・ということで、今回の「夢のナゾ解きセッション」生まれましたー。

受ければ受けるほど、特典花盛りなセッションです~。

 

詳しくはHPでご確認ください。

期間限定なので、やりたい方はお早目に~。

 

Love, Light and Harmony!

 

☆「アンブリエルの夢の国」の入口はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿