The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

新生月船とリピーターoffメニュー

2014-04-11 | インフォメーション

アンブリエルです

 

続けてインフォです。

 

今日、久々に月船さんへいったら、新生!されててビックリ。

モノの位置がガラッと変わって、モノも厳選されて、雰囲気変わりました~。

 

実に10年ぶりのことらしいです。

ハラショー!

今年はホントに動く年ですね~。

 

ワタクシ的にはオーラソーマのボトルさん方が動いたのが、一番のショーゲキでした。

入口を入って斜め右に、オーラソーマコーナーが移りました。

 

ライトの加減で、前よりボトルが美しくて美しくて・・(前も美しかったけど)

キラッキラに輝いてます~。(ホントホント)

一応、前のように後ろからライトが付けられるのですが、これで十分デショと個人的に思います。

 

前、オーラソーマがおいてあった奥のスペースは、今後個展などの作品を置くスペースとして貸出しされるとのこと。

芸術の花が咲く楽しみですね~。

(芸術の作家さん、ナイススペースです。要チェック!

 

すでに着物講座やホツマツタヱ講座が始動してる月船さんですが、今後は『和』テイストを押し出すそうですよ~。

詳しくはコチラ↓

http://tukinofune.blogspot.jp/2014/04/blog-post_11.html

 ←美しいボトルの奥でテンチョがPCと格闘している図。

・・と、オーラソーマのインフォもあるのでした。

(なんか付け足しみたい・・でもこれがメインですよ~

  

オーラソーマのコンサルテーションで、割引メニューが4月からできました。

 

以前、当ブログでもお話したとおり、「ココロの定期検診を習慣化!してイタダキタイ!ということで、

お値段のバックアップ、させていただきます!

 

対象

 ・40分以上のコンサルテーション・メニューが10%OFF

 

条件

 ・40分以上のコンサルテーションを受けられたことのある方

 ・最後に受けてから3ヶ月以内

 ・以前、受けられたときお渡しした「コンサルテーションシート」をお持ちいただく

 

以上になります。

該当する方、ぜひご予約おまちしております~。

 

詳細HP→http://tsukinofune-shop.com/?pid=45584307

アンブリエル常駐日→http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html(「セッションデー」の日にやっております。)

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿