The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

SGH 13月暦会 日程

2013-05-29 | インフォメーション

アンブリエルです

 

関東も梅雨入りしたようですね~。

植物が、水をいっぱい吸って、イキイキしてます

私たちも、ミズミズしく心身潤いある梅雨時期を~

 

お待たせしました!

私たちの「時」の囚われを解放し自由にする13月暦関連の日程インフォです

来年度に向けた入門編日程もお目見えでっす

久々に、個人セッションもしますよー

 

まだお店HPにもアップされてナイかと…先行インフォです~

 

場所はすべて、SEY GEE HEE(東京 神楽坂)。

お申込みはSGHへ。

 

第3部 銀河の音編日程。

全3回(時間はすべて、13~15時)

 第1回目:8/10(土)

 第2回目:9/7(土)

 第3回目:10/5(土)

 

第2部 太陽の紋章編 の日程詳細はコチラを→http://sey-gee-hee.jp/healingspace/7.html

 

そして来年度に向けた、第1部 入門編

全くの初心者向き。ベーシックな手帳の使い方をマスターする!

全3回)時間は全て、13~15時。

 第1回目:7/20(土)

 第2回目:8/24(土)

 第3回目:9/28(土)

 

どの勉強会も、1回完結ですので興味ある回のみ参加OKです

ただし、暦をまったく知らない方は、最初に「入門編」の第1回目を受けられることをオススメします。

テキストは手帳になります(別売り)

 

「別に13月暦使わなくても…マヤ暦ってもう終わったんじゃないのー」「もっと日程つめてできないの?」な~んて思われた方、そんなギモンの答えになるかと思いますので、まだお読みでなかったら、以下の記事を読んでみてくださいマセ。

 

なぜ今、13月暦を使うのー?と疑問を持たれた方→「新時代と13月暦

ナゼ勉強会は月1ペースなのー?と思われた方→「いよいよ!」 

 

「忙しい~~

「毎日、時間に追い立てられてるよう…疲れる

 

やりたいことができないのを、時間がないセイにしてませんか?

それって、成功を遠ざける自分のパターンですヨ。

 

「ハッ」と思った方、その習慣は変えられます

13月暦を使うことで

 

自然のリズムと調和した13月暦は、使うことで私たちの身体とココロを調律していきます。自然と

会うべき人と、会うべき時に、会うべき場所で。

そんなシンクロ体験が増えること、請け合いデス

 

さ~あ、暦会に興味でてきたカナ?

前にも書きましたが、お申込みはSGHデース。

 

「興味はあるけど、難しそう、私にできるかな?

「暦会に出る前に…、そもそもこの暦ってどんなもの?

という方になのが、コチラのセッション。

 

 13月暦 個人セッション(40分 5000円) at SEY GEE HEE(東京 神楽坂)

 6/22(土)①13:00~②14:00~③15:00~④17:00~⑤18:00~⑥19:00~

 

詳しいセッション内容については、コチラを(4/24アップ記事までスクロールしてね)→http://sey-gee-hee.jp/weblog/tour/

 

「自分ってどんな人なんだろ

「どんな力を秘めているんだろ

「気になるあの人とはどんな関係性なんだろ」などなど。。

 

占い的に「あなたは…」と知るだけでなく、「知った後、どうする?」「どうやって生きていきたいの?」と、後々の自分に役立ような内容になっています。

 

自分を知る」ことで、「らしさ」や「やりたいこと」がわかり表現・行動できるようになります

太陽神を主神とした八百万の神々とつながったマヤ暦をベースにした13月暦は、私たち日本人になじみやすい考え方であると思います。

 

私たちの「時」の囚われを解放する、自由になる暦です

 

Light, Love and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿