高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

Rowell☆第2弾

2006年06月29日 | パン・ケーキ・甘味系
こんばんはー。 
急激な暑さに、体がついていけていないMIEです。
夏バテぎみで食欲は減少しているものの、甘い物ならいくらでも食べられちゃう気がしてしまうのは、女の特権と呼ぶべきものなのでしょうか

そんな私は先日、主食の代わりに念願のクレープを食して来ちゃいました♪
フルーツたっぷりの豪華パフェ

それを味わえるのがここ!
以前紹介した、花束のようなクレープが売りのお店、『Rowell』さん
※第1弾は、こちら


●場所:高円寺南口。
    駅前の通り(焼き鳥 大将の真横)を新高円寺方面へ直進します。
    ラーメン「ザボン」の少し手前、のら犬カフェの建物1階です!

●営業時間:pm12:00~22:00
●定休日:おそらく 水曜!
※女性の方が1人で切り盛りしているので、定休日はよく変更になります。
   予め、ご了承下さい。


メニューをおさらいしましょう!
◇ミックスフルーツロール(580円) ⇒今回食しました☆ 画像参照☆
◇レアチーズ(480円) ⇒前回のレポ参照☆
◇モンブラン(480円)
◇チョコバナナ(480円)
◇白玉入り抹茶(480円)⇒既に食し済み☆ 画像はありません(汗)
◇プレーン(380円) ⇒既に食し済み☆ 画像はありません(汗)
 ※ストロベリー(480円)は、販売中止になっていました


改めてメニューを振り返ると、密かにいろいろと制覇しているなーと、我ながら感心しちゃいます(笑)
今回食したのは、お店のNo.1商品でもあり、店主さんの一押しでもある『ミックスフルーツロール(580円)』です

10種類のカットフルーツをモチモチの皮で巻いた、豪華なクレープです!
10種類のフルーツ=“イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、メロン、バナナ、キウイ、ミカン、マンゴ、リンゴ・・・”

惜しくも、後1種類が思い出せないのです
そこは、皆さんが食べる時のお楽しみにでもとっておいて下さい(笑)

抹茶クレープの時も、クレープを食べ進めていっても下の方にはちゃんと白玉が入っていたんです。
それと同じで、ミックスフルーツロールも下の方までフルーツたっぷりです

ここのクレープは本当においしいので、どのクレープを食べようか毎回悩みます。
皆さんも悩んだら、とりあえずはお店のNo.1商品「ミックスフルーツロール」を食してみてはいかがでしょう


ranking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (とも)
2006-06-29 11:30:24
行きまーす!これはおいしそう!

やばいなぁ~。クレープ→パンケーキ→居酒屋ってコースになっちゃうじゃん(笑)

高円寺でスイーツに撃沈されちゃいそう♪



白玉入り抹茶もきになるしモンブランも気になるなぁ…一押しのフルーツロールも気になるけどメロンが苦手なのだぁ~メロン抜きにしてもらおうかな…



あぁもう妄想で魂だけ先に高円寺に行っちゃってます(笑)
返信する
ともさんへ♪ (MIE)
2006-06-30 02:15:28
メロンが苦手なんですか

なんだかちょっぴり、損してますね。

高級フルーツが苦手だなんて。

私も好き好んで買って食べたりする方ではありませんが、メロン入りのものはけっこうおいしく食べられちゃいます



パンケーキ・クレープ・居酒屋コースですか♪

なかなかハードで、胃袋が破裂しそうな欲張りコースですね

でも、とっても魅力的な食い倒れコースですね♪

私も参加したいわ
返信する
スイーツ食べたい… (ココア)
2006-06-30 08:06:04
最近クレープ食べていないわ~

やっぱり、抹茶が食べたい、白玉入りなんて最高!!

パンケーキ屋さんって、マーブルの並びの

かなりの食べ応えのありそうなところ?
返信する
ココアさんへ♪ (MIE)
2006-06-30 16:26:29
抹茶のクレープは、なんと白玉が3個入りなんですよ

なので、クレープの下の方にも白玉が隠れていたりして、半分以上を食べ終えた時に奥から白玉が出てくると、嬉しくてたまりません♪



パンケーキはそこで合ってますよ!

marbleのお隣さんです♪
返信する
はじめまして! (imanow)
2006-07-23 12:17:22
今日はコメントありがとうございました!



実は、MIEさんのブログは以前から私のブックマークに入っているんですよ~。だからコメントいただいてビックリ(笑)



これからも更新楽しみにしています♪
返信する
imanowさんへ♪ (MIE)
2006-07-23 17:21:14
えぇ~、そうだったんですか

知りませんでした~、当然ながら(笑)

でも、人様にブックマークして頂けるブログに成長出来ている事が嬉しいです

ありがとうございます♪



よければ、また遊びに来てください♪

私も遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿