みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOX

2013-11-09 20:55:09 | Weblog
始まりました!!!! 関ジャニ∞ツアー♪

今年も初日から参戦できるシアワセヽ(´▽`)/

今日のズームインサタデーとかで結構ネタバレしちゃってたけど(アレはちょっとした苦情もんだと思う)、オープニングが予想だにしなかったブリュレが、まさかのバンド( ; ゜Д゜)


なんだ、このかなりいい意味での裏切りは!!!!
ブリュレといえば、2009年からずっとダンスナンバー♪
それをバンドでやるなんて、もうビックリ!


昨日は初のバルコニー席での参戦だったので、フッカフカの席見渡しのいい席でアリーナを眺めてたんだけど、久々のムービングステージあるんだな~なんて思ってたら、今まではたっちょんだけメインステに置き去りだったのが、ドラムごとムービングに乗っかってるじゃないのぉO(≧∇≦)O

キラキラテープが舞い散るなかを進むムービングステージ☆

∞くんたちもキラキラ輝いて、しょっぱなから感慨深く、ウルッときたよ゜゜(´O`)°゜

ウルッといえば、珍しくヨコちょが緊張してるって挨拶してたかと思えば、まさかの『青春ノスタルジー』でトランペット!!!!

秘かに頑張ってたことって、トランペットだったの?

宇宙に行ったライオンでティンパニ叩くのだけでも結構カンドーしてるんだけど、トランペットなんて………

かつて、楽器に興味ないって言ってたヨコちょがだよ!
まぁ、出来はまだまだだけど、頑張ってきたな~って思ったら、親心のような涙がこぼれてきました(T▽T)

MCでは、エイトレンジャー2の公開決定!!!!
3ヶ月連続シングルリリースの発表。

10周年はますます財布の紐がユルユルになりますなぁ( ´∀`)

そして、毎度すばるんお怒りからの~亮ちゃんハピバ♪

MC後は男らしさを競う、ユニット対決。

スーツでバシッとかっこよく登場したかと思えば、上半身脱ぎ始め………キャァァァO(≧∇≦)O

すると続いてスボンも脱ぎ始め、エェェェッ(゜ロ゜)
そして、ふんどし一丁に!!!!
ふんどしヒラヒラされながら人力トロッコで移動する様は圧巻………というか、脳裏から離れません。。。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

あまりの光景に、次の『狩(仮)』なんて、半分放心状態だったわよ( 〃▽〃)

でも、コッチにはたっちょんがいるからね、すぐに自分を取り戻しましたよ!

エーッ………この対決、困るぅ(゜゜;)

いっそのこと、どっちの罰ゲームが見たいかで決めるしかないかも。。。(  ̄▽ ̄)

後半のバンドはアルバムから、この流れでくるかな~と思ってた通り、うーりっつぁー~うえすとさいど~レスキューレスキュー♪

最強な流れだわ、コレ。

All is well なんて、涙なしじゃ聞けないね。

あーホント、楽しかったぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪

まだ名古屋、大阪が残ってるから贅沢言っちゃいけないけど、今日も明日もやさぐれ気分だよ。
すでに禁断症状出てきちゃってるし。。。



とりあえず、今から久々のウォーキング行ってきます(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿