みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

冬支度。。。

2013-11-12 19:00:05 | Weblog
さぶいぃぃぃ
あんまり天気良くなかったけど、今日しか1日空いてる日ないから、軽くワックスかけて、カーペット出しました
ホットカーペット注文したのに、まだ届かない。。。



亮マルヒナちゃんユニット曲『ビースト!!』効果なのか、日本ふんどし協会がエライ盛り上がっているようです

かつて、女子のふんどしんも流行ったっけ~
ビースト!!で、ふんどしブームの再来だね



JUKE BOX東京ドーム公演も終わり、昨日はあらゆる番組録画したけど、芸能のコーナーちゃんとチェックしたのは、ZIPくらいね

初日、開演前の激混みな入場ゲート前でZIPのマイク持ったスタッフと、その後ろに∞くんにインタビューした曽田さんがいて、2号、曽田さんにおもいっきりぶつかってやんの

でも、ちゃんと謝ってくれたから、礼儀のちゃんとした人ねなぁんて上から目線発言にビックリいたしました

あのコ、あんまり好きじゃないけど、生で見ると可愛いわ~

だけど、∞くんにインタビューするの、他のコに変えてほしいわ~ アソウナツコさん希望です

あんだけネタバレしたくせに、短いよ



2日目3日目のれレポ、ちょろっとしか見てないけど、えぇな~Wアンコール

去年くらいから(?)アンコール終わったらスパーンと規制退場のアナウンスに切り替わるようになったのって。。。

なんつーか、大人のグループに向かっていってんのかな~と思ったり。。。
悪ノリは、オーラスだけってことかな



ライブの余韻に浸りたいので、セットリストでプレイリスト作ったんだけど、1曲足りなかった~
ココロ空モヨウ楽しみ



しっかし、寒いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿