みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

ようやく動きだしました。

2013-11-06 23:57:49 | Weblog
ツアー初日を明後日に控えた今日。。。

ようやく、うちわ作りに着手しました!!!!

10日くらい前に、文字出しはしてたんだけど、そのまま放置(  ̄▽ ̄)

いよいよ、今日くらいしか作る日ないぞ!というギリギリの状態だったので、 ちまちまとやり始めた次第です。

今日しかないぞ!と言いつつ、まだ5割の仕上がりです(^w^)



それから、たっちょんドラマが発表されたね~O(≧∇≦)O
朝からコメント流れたらしいけど、朝ズバ見てないし。。。(  ̄~ ̄)

明るめ茶髪が好きだけど、ライブは黒髪なのね(*´-`)

会えるなら、どんなんでもいーんです。

自分では落ち着いてるつもりなんだけど、どうやらニヤついてるらしく、パッチ野郎にうちわの制作発表してる姿がすでに浮かれポンチに見えるらしい。。。(-""-;)

いーじゃん!年に1回のお楽しみなんだからさっ(#`皿´)

とりあえず、明日はグッズのプレ販売行ってきま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿