みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

イライラには、アイスと∞のDVD

2013-07-31 22:41:47 | Weblog
今朝は、夏期講習に行った2号から電話がかかってきたと思ったら、リュックのひもが自転車のサドルと鍵に間に挟まって動かなくなったと呼び出しくらい、スッピンで髪ボサボサのままで自転車かっ飛ばして行ってやったんだけど、その原因ってリュックちゃんと閉めないからだよねぇ。
自転車停めて、リュック下ろして、ちょっと考えればひも外せるよねぇ。

頭使えっつーの(#`皿´)

イラムカしてたから、47からライブDVD鑑賞開始♪

わたし鏡とYOU CAN SEE が見たくなったので、今日は、47→寝起きどっきり→PAZZLE→カウントダウン♪

2008年のがDVDにならなかったのか寂しいわ(´д`|||)

明日も朝から∞DVD鑑賞かしらね~( ´∀`)





忘れた頃にやってきた。

2013-07-29 21:11:31 | Weblog
最近、すっかりご無沙汰です!

いやぁ………昼食後、めっちゃくちゃ眠くなるんです。。。

そして、午後から夕方まで、グダグダと非常にムダな時間を過ごしてます。。。

やべぇな、こりゃ( ; ゜Д゜)



先週、宅急便がきましてね、箱には"松竹株式会社"なんて印字されてるから、何か買ったっけ~?って思いながら開けたら、1ヶ月前に注文してた、100回泣くことのグッズでした( ̄∇ ̄*)ゞ

ホントはね、ブック(って名前の犬ね)のマスコットとかぬいぐるみとか勢いで買いそうになったんだけど、送料がクリアファイルとかと別にかかるっつーんで諦めたの。

軽くほとぼり冷めた今………送料が別で良かったと思うみいやんがいます。。。( ´,_ゝ`)

そうだ!

ダラダラついでに読んでなかった会報をやっと読みました(* ̄∇ ̄)ノ

楽しそうな会報だわぁ♪

去年の今頃は、∞祭のワクワクと、すごはち当落待ちでやきもきしてたっけな。。。

今年はそういうものがまったくないので、帰省の日程も早々に決まり、友達んこと会う日にちも決め、余裕綽々!

はっ(゜〇゜;)

この、ダラダラの原因は、∞関連のイベントごとが何もないから?



っつーかさぁ、巷で目にする、たっちょんちんちくりんな短髪説ってどぉなの?

あたしゃ、不安でたまらんよ。

24時間ときの衝撃再び!ってカンジかしら。。。( ´△`)

どーせなら、パッチコン前半のような、金髪がいいのにな~((o(^∇^)o))

先週のダラダラタイム、久々にパッチコンDVD見ましたの♪

単独カウコンがあまりに良すぎてあんまり見てなかったんだけど、あら、ステキじゃな~い( 〃▽〃)

その流れで、ミュージックフィルムと、抱腹絶倒の関パニも鑑賞!

あれ?この流れ、ちょいとおかしいかな?

でも、仕分けなんかより全然面白いO(≧∇≦)O

あ、そーだ!

昨日から、仙台でもジャニ勉始まったんだよね~♪
映画の効果なのか、美玲ちゃんがゲストの回から☆

トーゼンのことながら、お兄さまにお願いしましたわ(^-^) オホホ。

もちろん、毎週録画でね!

早く見たいな~ヽ(*´▽)ノ♪

ベーカリーレンジ!?

2013-07-18 21:10:25 | Weblog
今日、日立のCM見てたら、声を出して『ナニコレ~!スゴ~いっ!!』と思わず言ってしまったものがある。。。

それは、電子レンジなのに、ベーカリー機能がついてるというヤツ。

しかも、2時間で焼き上がるんだって。
ホームベーカリーの半分の時間でパンが出来上がっちゃうなんて、スゴいわぁ!

ウチの、間もなく買い替えレンジの候補に入れよう♪
………って、お値段おいくらですのん?

ホームベーカリーあるんだから、いらなくね?

………冷静になろう………

そう。今のみいやんに必要なのは、冷静さ!!!

昨日から始めた、月に数回だけの仕事の初日はテンパりまくり(゜ロ゜;ノ)ノ

明日から独り立ちだというのに、大丈夫かいな。。。

不安にかられながらも一晩寝たら、あら不思議☆
どーでもよくなっちゃった(  ̄▽ ̄)←いつものことでした(笑)

回を重ねりゃ、慣れるってもんよ♪

そして、冷静さを失ったばかりに、去年の反省を生かせず、今年もやりまくりで、ついにラスワン賞ゲットした関ジャニ∞一番くじ。

今日、今年はセブンにいくら貢いだか計算してみました。。。

………トータル金額は、聞かないでください………( ;∀;)



星のラブレター☆

2013-07-15 07:27:24 | Weblog
はい、どうも~(^-^)/
10日振りの登場です。
いやぁ~………あっさり梅雨明けしちゃって、連日の猛暑に疲れきってるのか、睡魔に負けまくってます。。。(  ̄▽ ̄)

ところで、、、
先々週はTBSで音楽のちから♪
先週は日テレでTHE MUSIC DAY♪

出演者も歌も、だだかぶりだったけど、音楽の日に関しては、なんといっても∞くんのコーナーが思ってた以上に長くて、笑いと感動が一度に味わえるライブの時のような仕上がりに、たい大変満足でございました(*´∀`)

強いて言うなら、カヴァコラの出演者、多すぎよね。。。

で、ハデにやってたこの2局に対して、昨日はテレ東でも音楽のなんとかって番組をひっそりやってたのね。

パッチ野郎がチャンネル変えた時、ちょうどTHE BOOMの登場で、まぁ、今やBOOMの代名詞とも言える、島唄だけ歌うのかな~って思ってたら………

なんと、もう1曲♪
星のラブレターも歌うって言うじゃない!

マジで!?マジで!?
星のラブレター、BOOMの歌の中で一番スキO(≧∇≦)O
昔、初期の頃の歌は、もう歌わないって言ってたって聞いて、かなり残念に思ってたけど、まさか、もう一度、星のラブレターが聞けるとは思わなかったから、そりゃもぉ嬉しかったな~(*´ー`*)
いやぁ………懐かしい!

録画すれば良かったぜ。。。チッ(# ̄З ̄)


グリーン≦オレンジ

2013-07-05 23:04:25 | Weblog
グリーンキティちゃん、お迎えしてきやしたぜぇいっO(≧∇≦)O

グリーンキティちゃん………2ヶ所で予約してたんですよ。。。
4月30日に。。。
両店舗とも、電話でね。。。
でも、1ヶ所は、直接予約しに行ったら店長さん不在で、折り返し電話がくることになり、ちょうど出先で電話がきて、予約承ります!なんて言うから、じゃあこれから行きます~♪って言ったら、来なくていいですって断ってきたくせに、今日お迎えに行ったら、お取り置きされてたのはグリーンの根付けだったという。。。!Σ( ̄□ ̄;)

だ~か~ら~!
来なくていいなんて言わないでっっっm(。≧Д≦。)m

まぁ、グリーンの根付け、お連れしましたけども。。。( ̄~ ̄)

そして、不安な思いを抱きつつ、もう一方の御用達セブンへ。。。

あんなガッカリな想いはもうイヤ(。>д<)
………って思ってたら、今度は予約してたグッズの山が出てきた。

ちがーうっ!それじゃないのぉ!!!
キティちゃん、グリーンのキティちゃんだよぉぉぉ( ´△`)

すると、顔見知りのOさんが来て、探し出してくれました♪

しっかりと、予約した日と時間までメモってありました。
信用できるわぁ♪ヽ(´▽`)/

くじは2ヶ所で7回やりました。

オレンジ率、高いっ(*´∀`)

予約してるグッズは、明日以降お迎え行こ~っと(* ̄∇ ̄*)