みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

ありがとう、平成✨

2019-04-30 22:54:52 | Weblog
いよいよ、この日がやってきました😌

『平成最後』

記念のご朱印でもいただきに行こうかな~とか考えてたけど、雨降ってたから、今日は1日家で過ごし、ゆく年号くる年号特番ばっか見てました😁

そしたら、NHKなのに料理の鉄人始まっちゃって、初期の3鉄人出てるし、実況は福井アナだし、土井喜晴先生は飛び入りで塩むすび作っちゃうし、ドタバタしすぎで面白かったわ😆

福井に残ってるパッチさんにメールしても、全然返信こないし、子ども達もいないしで、ひとりで楽しんでました🎶
………なんか、寂しい人みたい💦

そんな10連休真っ只中💨

27日には福井に帰り、28日サンドームであった平成最後のサザンのライブに行き、そして昨日は平成最後の超特急🚄カルッツ川崎にまさかの逆遠征‼️
そして、夜は2号と別れて、イツメンとお食事会🍻

怒濤の3日間でした✨

サザンはちょっと知らない曲が多かったような気がするけど、楽しいことに変わりなく😌
家から歩いていける所にサザンが来るなんて~😆とコーフン気味なパッチさんが嬉しそうだったから、手拍子が回りの人とずれていても多目に見てあげました😊

そして、超特急のEUPHORIA🎤

今回ついに‼️
毎回買うかやめるかで悩んでたむらさきのペンラを購入いたしましたぁ😆

ほら、白のペンラって模様が見えないじゃん❔
だから、今回、白はいいやって思っちゃったから、むらさきになりました💡

途中で1本電池切れしちゃったから、買って良かった🎵

3階席だけど、1列目だから視界遮るものがなく、よく見えたよ~😆

もう、やでちゃんの笑顔が眩しすぎた😍

しかも‼️3階に来てくれたぁぁぁ😍💕

満たされた気持ちでライブが終わるってサイコー😃⤴️⤴️



そして、嬉しいことに、すばるも動き始めたね😆
ファンクラブも速攻入会したぜ😁



さぁて、元号の変わり目は落ち着いて過ごそうかな😏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿