みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

ジャム♪じゃなくてチップス

2017-06-27 23:58:32 | Weblog
18時過ぎ、『渋谷に来てる』というメールがパッチ野郎からきました。

ついこないだ、同じタイトルのメールを送ったばかり。
なんだ?と思って読んでくと、超特急のショップはどこにあるんだ?と。。。

日曜日の午後、雨で部活なくなった2号と、超特急museum&カフェ行ったんだよね(^-^)
museumは2回目だけど(笑)
その報告と、帰りが遅くなるからヒナちゃんのごはんよろしくってメールを送ってたんだけど、それでだったのね(^皿^)

仕事で渋谷行ってたから、とりあえず超特急なんちゃらの在処が知りたかったのだろう。。。
しかし、駅から若干離れているため、行くのが面倒くさくなった模様(´д`|||)

だから、超特急チップス欲しい!とリクエスト♪
3つ買ってきてくれました(*^▽^*)
小さいくせに、1袋400円なりΣ(゜Д゜)
でも、トレカ入ってるから(*´∀`)ノ
………完全にヲタである………(T^T)

そしたら、さらに2号が好きなのは何号車なんだ?とメールがきたので、いそいそと『2号は2号車、みいやんは7号車☆』と聞かれてもいないことまで報告。
まさか、クッション買ってきてくれるのぉ?(*≧∀≦*)
と淡い期待を持ったけど、図々しいなと一蹴。
誰もいなかったから、クレーンやってくれたみたい。取れなかったけど。。。

そして、56種類あるトレカのうち、同じの3枚目出ましたー!
もはや、嬉しい通り越して、違うの求めてしまうぜ(・_・)



そんなこんなで、今日は嵐さんのリリースもあるから、夕方入荷の新☆堂、レジ待ち30分は確定………というわけで、ジャムお迎えは、明日行く予定!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おディーン様を活用する

2017-06-22 23:20:40 | Weblog
ただいま、絶賛テスト期間の2号
昨夜、パッチ野郎が意外と早く帰ってきたので、珍しく社会のテスト対策が始まりました

なかなか要点つかんどるな。。。と黙って聞いてたんだけど、ニューディール政策のことを『ディーン・フジオカで覚えろ』と言い出したので、さすがに、エッ?ってなるよね
きっと、ニューディーン政策って書くぜ
こんなんやってテスト出なかったらガッカリするなと思ったけど、めでたく出題され、ニューディーンとは書かなかったようです

今日もこれからやるらしい。。。頑張れよ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超☆武道館

2017-06-15 10:13:00 | Weblog

最近の潜伏期に何をしてたかというと。。。

☆超特急☆

さすがにひとりではライブ行けないと思ってたところ、2号が急にハマり、先月の横須賀で初乗車♪

楽しすぎたよね(≧∇≦)

ひとりで録画もの見るだけのお茶の間ファンとはおさらばだぜぃ!

でもって、昨日は追加公演の武道館☆

∞くんが最初の24時間テレビのメインパーソナリティやった2011年振りの武道館。
もうそんなに前になるのか。。。

なんか、何もかもが豪華で、グッズ売場にのぼりまで出ちゃってるよ(^-^)

リフターありの、レーザー出まくりので、かなり¥かかってたなぁ(*´∀`)

2号なんてつい最近ハマったみたいなもんなのに、みいやより詳しくなってやがるぜΣ(゜Д゜)

でも、話し相手がいるってサイコー♪

なので、∞ゴトに遅れをとっている(^^;)(;^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々、∞活動

2017-05-20 23:23:29 | Weblog


関ジャニ∞エイターテインメントDVD&Blu-ray発売から10日。。。

まさかの、全部見てないという驚きの展開です( ; ゜Д゜)

んでもって、昨日は『上を下へのジレッタ』観劇してきました(°▽°)

会場入ったら、見たことあるというか、とっても目立つロン毛の金髪☆
DJ KOOさんが目の前にいました(  ̄▽ ̄)

妄想歌謡劇って見たときは、“歌謡劇”というものに非常に心配になりまして。。。

だって、歌うんでしょ?ヨコが(゜゜;)

心配させるのは、トランペットだけにしてくれーーー!と思いつつ、幕が開くとそんなに不安ではなくなって。。。(^o^;)

でも、共演者はほぼ舞台俳優。
周りが上手すぎるんです。

内容は、とっても面白かった♪
手塚ワールド全開で、見たことないけど原画の想像がつくというか。
もう1回、観たいなーと思える舞台でした☆

カテコでは、なりやまない拍手の海に感動し、竹中さんや銀粉蝶さんと共演してるヨコがとても立派に見えてウルウルしてしまったよ(ノ_<。)



暫し、当落発表のことも忘れられたし、渋谷駅のハチ公口にあるタッチょんのでっかいポスターも写真撮れたし、いい1日でした(*≧∀≦*)
人通りが多い渋谷では、一発撮りしかできなかったわ(。>д<)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月だね⭐

2017-05-01 23:23:26 | Weblog
どぉいうわけか、1ヶ月近くも放置してしまいました
ネタに困ってたワケではないんだけど、半分ご老体なもので。。。

早いもので、もう5月ですよ
来週にはライブDVDリリースと、夏のツアー申込みの締切がくるね

∞くん初のデジタルチケットは、サザン&桑田さんで経験済み
ひとつ違うのは、どこでもいいわーって感覚か、場所によってテンション変わる∞コンかの違いくらい

デジチケになったら、記念の半券が手元に残らないんじゃないかって心配したけど、ちゃんとQRコードのチケットが送られてくるってことで、ちょっと安心

うつつを抜かして、申込みするの忘れたなぁんてことないように気をつけなきゃね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はるがきた

2017-04-04 23:29:51 | Weblog

昨日は明治神宮から代々木公園へプラプラっと。。。
都内は桜がこんなに咲いて、お花見してる人もいっぱいいました。
花粉も落ち着いてきて、いいカンジです(°▽°)

有名な観光地は、どこも外国人がいっぱいで、あちこちで自撮りしてるから、写りこんでしまわないか…通っていいものか迷うよね(-""-;)

お腹すいてたときにみつけた、ドリア&グラタンのお店でランチしたんだけど、オーダーの時、店員さんに『どちらですか?』と聞かれたので、友は手を上げ、みいやんは友の方を指し………なぁんてやってたら、ドリアかグラタンどっち?のどちらですか?だったっていうね。。。( ; ゜Д゜)
おかしくって笑いが止まらなく成っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

あと、原宿までの距離が歩けなくなったので、ひと駅だけ地下鉄乗ろうって駅探して迷ってるうちに、なにやらスゴいらしいパン屋さんが出てきて、混んでないから立ち寄ってみたんだけど、後からきたお客さんは、お店の看板とかバチバチ写真撮ってました。
なかなかいいお値段だったけど、お値段なりにとても美味しかった(*≧∀≦*)

お出掛けにちょうどいい季節になってきたね(*´∀`)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来し方行く末

2017-04-01 23:53:00 | Weblog
行ってきました 横浜アリーナ
高橋優くんのライブだよー

多くの人が関係者席の方を振り返って見てきたので、誰か来たんだなと思ってたんだけど、キャップかぶった関係者10人くらい並んでて誰が誰だかって感じだったの
その中のひとりが立ち上がったら、どっかでみたことある黒キャップ
暗かったけど、あれは間違いなく、たっちょんだぁぁぁ
フロアは違うけど、約10mのところに、たっちょんがいるよ
隣にいるちっちゃいの、ヤスじゃない?とか言いながら、確証ないままライブスタート

あんまりアルバム聞き込まずに行ったけど、スクリーンに映る歌詞見てたら、凄くココロに響く曲が多くて、ときどきウルッときました

盛り上がるときの一体感はどのアーティストも同じね

今日のオールナイトは3週間ぶりの生放送

たっちょんも今日のライブのこと、熱く語ってるよ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2回目のプレミアムフライデー⭐

2017-03-31 23:30:17 | Weblog
年度末です
プレミアムフライデーです

気持ちよく新年度を迎えようと片付けに励んでみましたが、階段下の収納しか片付きませんでした

こないだの3連休で、2Fの物置部屋を一掃して、見違えるような部屋に模様替えしたら気持ちよくなって、よし!リビングもやるぞ と意気込んではみたものの、リビングにはポイポイ捨てられるようなモノが少ないんだった

紙袋の断捨離はできたから、まぁいっか



しっかし、今日のMステ番協さんは、雨と寒さで大変だったね
同行者が中高生の保護者、男性同士ならFC会員じゃなくてもいいなんて募集の仕方にゃ、コッチはダブルトリプルで払っとんじゃいっっっ と多少の怒りを覚えましたが、今日はおうちでぬくぬく鑑賞で良かったかな


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

就任続き!

2017-03-29 23:59:25 | Weblog
おっとっととTAKATSUKINGがナントカカントカって情報聞いて、何が起こったのかと思ったら、今度は“おっとっと大使”就任ですか。。。

このところの就任続きはなんなんだろうね?

なにわともあれ、森永さんありがとー


そしてそして、昨日の朝も、たっちょんがナントカカントカってLINEきて、昨日も何事?って思ったんだっけ

そしたら、たっちょんが舞台って

グローブ座で、たっちょんが舞台って

マジ マジなのかっっっ

しかも、ヨコちょ・ヤスと時期被ってんじゃん

3人が同時期に舞台やるなんてねー

これは何回でも行きたい舞台だわ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のぶこに歓喜♪

2017-03-21 23:55:49 | Weblog
イフオア千秋楽前日も、当日券求めて電話かけまくったけど繋がらず。。。
一度、呼出中の表示が出て、早めのキャンセル番号くらいゲットできたであろう時間だったのに、間違えてブチッと切ってしまうというアクシデント
以降、終了のアナウンスまで繋がることなく今年のイフオアも終わってしまいましたが………

今日の日刊スポーツには、イフオア千秋楽の記事に、のぶこちゃんの写真がっ

つい、歓喜の雄叫びが出てしまいました



∞くんも、先月のプレミアムフライデーのナビゲーター就任から、今度はスパイダーマンのジャパンアンバサダーとやらに就任
日本語吹替版の主題歌も決定と、次から次とお仕事が決まって嬉しいかぎり

その主題歌とやらは、シングルアルバム収録曲



映画といえば、今日は2回目の『彼らが本気で編むときは、』鑑賞してきました
泣きたい!と思ってないのに、勝手に涙がこぼれてくるシーンが何回かあります
いい映画でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加